[gtranslate]



20180126-230832.jpg


このあいだ貧血が酷くて、キチンと食事を摂っていても怠さが抜けないから無理くり食べてみた糖分の塊。


キャラメルソースが苦手だったのを食べてから思い出しました。


食べられない程じゃないけど苦手。甘い食べ物にかかってる甘いキャラメルソースが苦手なんです。そこまで甘くしなくてもいいじゃんって思うのです。


キャラメルポップコーンは好き。ディズニーランドのポップコーン好き。食べたいから行きたい。


100%外食生活なので栄養面が偏らないように気を付けているけど、偏りまくっているんだろうなぁ。


でね、つい最近、1日3食生活を1日だけやったら食べ疲れした。年齢的なものと1日の活動量で考えると、1日3食って多いんだよね。朝はしっかり食べて、昼夜は湯掻いた鶏肉とヨーグルトと温野菜…この三食ならいい。しっかりとした食事で三食はきつかった。


20180127-004425.jpg


明日は蕨なのだけど、そわそわして落ち着かないからマック来た。ポテト好き。友達に一番好きな食べ物はマックのポテトって言ったらლ(‘꒪д꒪’)ლマジか!?って言われたよ。美味しんだよポテト。デブ食だからいつも我慢してるんだよ。食べたいのにマックきても飲み物とサラダだけとかで我慢してるんだよ。


今日は、明日は頑張る୧⍢⃝୨って自分への甘やかしです。


マックのポテトとドトールのミラノサンドAがあれば充分。あ、あと日高屋さんのラーメン。これも滅茶苦茶好きだけど、いつもは我慢してる食事の代表。


すっごくリーズナブル。

すっごく質素。

すっごく地味。


だけど、ショーやイベントやお仕事で自分頑張ったなぁって思えた時に、がらがらガラガラがらがらキャリーバッグを引いて日高屋さんに行って食べるラーメンがとっても美味しいの。


ぼんやりしたくて、もぐもぐモグモグもぐもぐ食べるミラノサンドが美味しいの。


ポテトは、今日はいいよね?食べてもいいよね?食べちゃうんだから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°っていう感じ。これも美味しい。


おしゃれなお店はね、好きだし写真映えするようなお料理も好きだし行くけど、私にはどれも味が同じに感じるの。どこで何を食べても一緒。味がぼやけてる。ただ空腹を埋める為のお料理。それだけ。


きっとそんな事はないのだろうけど、一人で食べる食事なんてそんなものじゃないかな。食にたいして欲がないからそう思うのかもだけど。


20180127-005922.jpg


これは美味しかった♡


日本酒大好き。

とっても大好き。


わかめ酒楽しかったな。


今を生きる

今を頑張る

今を今のままに自分らしく

少しずつでもいいから変化していけたらいいな。変わりたい。そのきっかけをもらったのだから、変わろう。


明日

頑張ります。



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category