[gtranslate]

眠さで支離滅裂



20180208-083628.jpg


お客様から戴いたエピキュリアンさんの淫靡なお札。雌豚さん。


豚さんは可愛い。

大きく大きくなったお母さん豚にくっついている子豚がこれまた可愛い。

そして食べると美味しい。

最高の生き物、豚。


私の好きな動物は

ペンギン

なので雌豚のお札は嬉しいのです。

ありがとうございます。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


お話し変わって


苦手なプレイ

できないプレイ


なんだろう。


Twitterで私の「それはできないなぁ」を聞きたいとのお言葉があったので少し考えてみたのだけど、深く考えるまでもなく出来ないプレイは沢山あるの。


出来ない&苦手

↓↓↓

AF・露出・痰壺・食糞・複数・オナニー・縫う・乳首責め・全頭マスク・目隠し・猿轡・スパンキング・足舐め・水責め…他にもいっぱいある。


相手による…というだけのものから、何がなんでも無理というのもある。M女モデルをしているけど嫌い&苦手なプレイはかなり多い方かも。閉所が怖いのもあって、目を塞がれたり、狭小な場所に閉じ込められるのは苦手というか怖い。口を塞がれるのも怖い。怖いものだらけだよ。


もしも毎週毎週SMプレイをしていたら体も感覚も慣れるのかもしれないね。先読みできるようになったり、痛みに慣れちゃったりね。現状、数ヶ月の間を開けてやるから毎回恐怖を感じられて良いのかもしれない。出来ない&怖いはそのままでいいのかもね。私の場合は。


ただ乳首責めだけはもう少し慣れたいかな。怖過ぎて今だに夢に出てくるw赤い毛糸の恐怖は凄まじい。


20180208-220629.jpg


バイオレンスジャックの人犬


この絶望感は好き。

絶望へと追い込まれるのは好きだけど、プレイだと先にあるのは喜びと明るい世界だから、リアルな絶望感がないのが残念。本当にあっても困るけど。


絶望だ…と認識して改めて周りを見回した時、自分には本当に本当に何も無いのだと再認識させられた時の絶望感は足元から崩れ落ちるから。そこから這い上がろうと思えるまでの暗闇は真の漆黒で何も見えないから。這い上がろうと思い足を1歩踏み出したところで直ぐには結果は見えないから毎日が不安で不安で押し潰されるよ。


自分の経験則で言えばこれ。

だいぶきっつい。


だから、さっき父の事を考えていたの。


父が失踪したのは3/4。

それから4ヶ月の間は放浪の旅をしていたの。たった1人で車を運転して北へ北へと向かい、北海道の摩周湖を巡った辺りで南下し始め、福島が終着地点だったの。


1人で迎える夜。

1人で走り続ける道。

1人で食べるご飯。

1人で迎える朝。


誰もいない。

いないいないいない。


これを想像したら、これが一番に怖いって思った。私には無理。最期を迎える為の旅なんかしたくない。


発狂する。


孤独は人を簡単に殺す。





眠くて支離滅裂になってきた。

早くお家に帰って寝ます。

明日は緊縛レッスンだよ。


きゅっと縛るよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





 













 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Category