[gtranslate]

ジンギスカン



20180409-151701.jpg


ここの海老が好き過ぎる。

いっぱい食べたい。

たくさん食べたい。


海老好き


20180409-151858.jpg


お肉うっすらとしか見えないけどジンギスカン。


お肉が食べたい

お肉が食べたい



貪り食ったジンギスカン


焼いてくれてありがとうございます


何もしないM女じゃダメだなぁと猛省したので、近くジンギスカンを焼く旅に出ます。題して、私だってお肉くらい焼けます、です。


20180409-152318.jpg

⤴︎ ⤴︎

新宿でジンギスカン


20180409-152354.jpg


⤴︎ ⤴︎

池袋でジンギスカン


最近、食べたお肉の記憶はジンギスカンばっかりだった。



☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆



お話しは変わって


痛み


20180409-152743.jpg


写真は一度目の焼印


三月…新たに重ねた焼印部分を、綺麗だと、美しいと、そう言って絆創膏の上から撫でようとする方がいた。けれど、まだ痛むからとその手を断り元の位置へと戻せば、今度は痛めつけられる肢体が美しい言う。そこで嗚呼彼は私と同じ場所の住民なのだと判断し、静かに隆起する胸の突起に歯を立ててみた。


そんなこんなで乳首を噛まれながら射精する男の子は可愛いです。


私には乳首を噛まれる事による快楽はないので少しだけ羨ましかったり。そうでなかったり。


そんなのを考えていたら

何故だか無性に泣きたくなった。


とはいえ今は泣く時間でも場所でもないので、すぐに引っ込めて何時と変わらぬ表情へと戻したけど。


いつだったか、ある人が言いました。


月緒は私の前でしか泣けないんだよ


と。


概ね、当たりです。

間違っていないです。


ここであれば泣いても良いのだなと勝手に選んで、勝手に判断して、勝手に泣かせてもらっています。


でも、ある日


この人はどこで誰の前で泣くのだろうか?そう思ったら徐々に泣いてはならぬと、甘え過ぎていると泣くのを減らすようにし、いつしか泣けなくなった…


と思ったら


じゃんじゃん泣いています私。


すまん

また泣くわ


そう脳内では断りを入れてボロボロ泣いています。


泣くはデトックス


良い言葉です


昔、お付き合いしていた人に、何故に泣かぬのかと…本気で怒られ責められ喧嘩になった事があるくらい人前では泣かなかったのに、今では涙くんこんにちは、また今日も宜しくねと挨拶を交わすほどの仲となりました。涙と私の距離が縮まりました。とっても仲良し。



結局、何が言いたいのかというと


お肉が食べたいです

ちょろっと泣きたい気分です


です

\\\\└(‘ω’)┘////




飲みに行けば元気になっちゃうくらいの軽度だけども、そんな日もあるよね。


今夜は新宿へ行こうかな。




じつは

明日

ジンギスカン

食べに行くんだけどね


飲むんだけどね。


ジンギスカンのお歌を唄って行きましょう。




お肉は正義




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Category