[gtranslate]

痛がりの欲しがり


もうすぐSMショーができるのでどんな責めをお願いしましょ??と最近はずっと考えています。


毎回SMショーに出演させて頂く度に、せっかくなら経験した事が無い責めを…と思い、何かしらをお願いしていますがそろそろ尽きてきちゃいました。


何故にこんな早々に責めネタが尽きたのかというと、私のSMプレイ知識が薄いからです。どんなプレイや責めがあるのか、まだイマイチ把握していないんです。なので思い浮かばないというね。あと私のMとしてのレベルが初心者に毛が生えた程度なのも原因です。


たまに、『焼印ができたのだから何でも受けれるんじゃ』とか『焼印の方が───』とか言われるのですがそれとこれは別なのです。


今だに乳首責めは苦手で、ショーなのに本気で嫌がるくらいには怖い。私の中でショー内で乳首責めになると『ニップル破壊タイム来たぁああ:(ˊ◦ω◦ˋ):』って声にならない悲鳴を体内であげています。


あとショーの時は目を開けている方が多く、できるだけ沙千佳さんを見るようにしているんです。その方が表情や動きで感情面が目を閉じているより分かるから。


ただ、怖いんですよね。


毎回お互いに役があって


沙千佳さんは


鬼だったり

女衒だったり

幽霊だったり


そのどれもが舞台の上では鬼気迫るほどの圧倒的なオーラを纏っていて、言葉を交わす必要なく潰されていく感覚がするんです。


普段はとても温厚で優しくて、本番直前まで普段のテンションのままなので、舞台で顔を合わせた時にそのギャップの激しさに驚くのです。そして本気で怖い。


あのオンとオフはどう切り替えているんだろう?


(๑´•ω• `๑)??

カッコイイ



20180831-200705.jpg


うさまる

かわいい

°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°



怖い痛いなんて言いながら欲しがりの天邪鬼です。なので、いただける責めなら何でもいいのが本音なのです。


とはいえ


何かしらはやってみたいなぁ



やったことの無い責めだと


目隠し

縫う

切り落とす

放置

監禁

タッカー

ニードル

熱湯

クラッキング鞭

サンドバッグ


あとなんだろう…

想像力が乏しくて出てこない



SMに詳しい人に教えて貰お



10月にSMについて語り合う座談会を開催します。ただのSMについてあれやこれやと話す飲み会です。飲み会です。


その時にいろいろ聞きたいです♪





デラカブまでもう少し


体調を万全にしていかないとです




20180831-201217.jpg


以前、SMショーが近くなると緊張でご飯が食べられなくなっていたら、沙千佳さんからこれが楽屋に置いてありました。


それ以来、食事は摂るようにしていますが、やっぱり緊張で食欲は落ちちゃう。


本番当日はハードな責め故に、嘔吐をしないよう終わるまで食べない事もあるから、本番前日まではしっかり食べた方がいいんですけどね。


8月31日の時点で既に緊張しています


(´ . .̫ . `)早過ぎ(´ . .̫ . `)


9月はSMショーが二回あるので、どちらも観に来てくれると嬉しいです♪


宜しくお願い申し上げます





20180831-201843.jpg


9月12日

DX歌舞伎町  

SM  VARIETY LIVE

一部


20180831-202059.jpg

 


9月23日

川崎CLUB CITTA’

ハプニングマーケット





 




 





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category