[gtranslate]

うさまるカフェ



20181223-013937.jpg

 



20181223-011230.jpg


うさまるカフェへ友達と行ってきたよ


友達はうさまるにまったく興味がないのに、私の『うさまるカフェクリスマスディナー行きたい!!』というお願いに『りょ』でお返事してくれたうえに、私が仕事で予約争奪戦に参加できないって言ったら、代わりに予約も友達が取ってくれたんだよ。うさまるに興味ないのにありがとだよ。とってもありがとだよ。


友達の分の予約特典のコースターとハンカチも貰っちゃった。コースターはさっそく今日から使ってるよ。可愛い。


うさまるカフェではね



20181223-012440.jpg


プロジェクションマッピングで映し出されたうさまるが、テーブルの上や紙の上をスイスイ滑ってるところから始まって


20181223-012622.jpg


メニュー出た


うさまるも出た


アヒルもいる


20181223-012713.jpg


サラダにも


20181223-012800.jpg


デザートにも


20181223-014202.jpg


お肉の周りにうさまるだったよ


20181223-012903.jpg


20181223-012948.jpg


20181223-013006.jpg


ピエ〜だよ


ピエ〜


ピエ〜なんて擬音が使えるのは子供とキャラ物くらいよね。もし私が言ったら→ババア気が触れた!?ってなるね。


ああ

かわいい


興味が無いって言ってた友達も動画と写真を撮りまくっていたから面白さはあったっぽい。良かった。てか、付き合ってくれてホント神。









そのあとは居酒屋に移ってあれやこれやとお互いの話などなどをしたの。


20181223-014007.jpg


器の小さい人間にはなりたくない


そんな話


安居酒屋だったからか若いお客さんが多くて、目の前でビンタ大会が繰り広げられていたり、他の席では喧嘩が起きて怒声が聞こえグラスが割れたりしたり、そんな一悶着が起きて暫くして落ち着いたと思ったら、ビンタ大会をしていた若者全員がテーブルに顔を突っ伏して寝てるし、なんか生きてるって感じだった。


自我出しまくりの、周りの目なんぞ気にしない、そんな自由奔放さって何処でも出せるわけじゃないもんなぁ。でも彼等は出せるんだよね。


そんなこんなの居酒屋を出たら


20181223-015110.jpg


友達からクリスマスプレゼント貰ったの


手袋


うれしい

(´;ω;`)


スマホ弄れるタイプのやつ


これからどんどん寒くなるから沢山使う


あと


20181223-015307.jpg


干し芋

ラスク


暫くはこれが主食になる

ありがと

ありがと


おいしいの

ありがと


この日は

ホントにありがと


楽しい美味しい嬉しいでした♪

 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category