[gtranslate]

九日日記




昼間、講習一件


夕方、週刊誌の対談取材


夜、Frame飲み会


お仕事尽くしの濃厚な一日でした


でも


全部楽しかったからお仕事という感覚が無いの。趣味の延長にお仕事がある感じで、そのままの自分でいられる気楽さがある。風俗嬢だとそうはいかないからね。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


⤴︎ ⤴︎⤴︎

ここまで書いたのが九日


あれから忙しさと疲れでお仕事以外なにもする気になれず。ゲームはちょろちょろやってた。オンラインゲームというやつを強い人に教えて貰いながら一緒に進めて貰ったりしてた。初めてやったよ。誰かと一緒にRPG。


以前はファミ通と攻略本を読み漁り、ゲーマーの弟に聞きまくってやっていたので基本的にゲームは好き。とっても好き。


ただ·····ファイナルファンタジーにどハマりして、三日間お仕事を休んで不眠不休でやり続けた時は反省した。ゲームがあれば友達いらないとすら思ったもん。実際、友達いなかったけど。それ以来、あまりゲームに手を出すのはやめていたんだよね。


でも、また始めちゃった。

面白い。


今はゲームしながら会話が出来て、ゲームの中で助け合い運動が可能なのね。現状は助けられてばっかだけど。


レベル上げなきゃ

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



話が大きく逸れちゃった。


九日のお仕事の様子なんだけど


ひとつは講習なのでいつも通り


もうひとつは月末発売のFLASHをお手に取って頂けたら嬉しいです。発売まで内緒です♡


お伝えできるとしたら


芥川賞作家の西村賢太先生と対談させて頂きました。どんな内容になっているのか私も楽しみです。

20190311-224148.jpg

 


20190311-224117.jpg

 



吉原を歩いていたらみつけた酒井さんのスタジオの看板。


酒井さんの風貌に吃驚される方がいるけど中身も写真も良きです。人間性がとっても面白い方。



最後はFrame飲み会


エロカルタやったよ


製作者さんの語彙力というか知識の深さが伺えた、そんなカルタでした。動画を撮ったのだけどカルタが卑猥過ぎてアップできなかった。残念。




20190311-222718.jpg


優勝は同点で私と月乃悠ちゃん


M女強い


20190311-223101.jpg


女の子のお客様からいただいた差し入れのパン。私がお米アレルギーだからパンを選んでくれたんだって。こういう気遣いって嬉しいね。美味しかったよ。ありがとうございます。


20190311-223215.jpg




20190311-223229.jpg


写真を撮り忘れちゃった。これだけじゃなくてもっと食べたんだよ。お客様にごちそうして頂きました。


TAIZOさんのお食事はどれも美味しい♡


ごちそうさまでした。


なんやかんやで五回目の飲み会も無事終了。来月の日程はまだ未定。決めなきゃね。日程を決める以外にも何か面白い事をやりたいな。やったほうがいいな。


何が良いか考えてみます




日程が決まったら告知しますので宜しく御願い致します♬︎



もうすぐ最後のデラカブです


悔いの無いよう全力でやりきります


ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category