[gtranslate]

結婚式SMショー



20190312-000938.jpg


結婚式余興SMショーのお写真が届いたのでブログにも載せます

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ご存知じゃない方はこちらの動画を見て下さいませ


撮影してくれた方

ありがとうございます

⤵︎ ⤵︎
Click to view video.



20190312-001500.jpg


こんな風にKAORU女王様は登場して来たんだよ。



20190312-001635.jpg


花束を持たされて、髪の毛を掴まれて、無理やり立たされてステージまで連れて行かれちゃいました。


そこからは


20190312-001800.jpg


痛かった


20190312-001821.jpg


マジか·····ってなった

花こわいの


20190312-002037.jpg


このケインね


20190312-002351.jpg

 

折れた

 

20190312-001912.jpg


蝋燭くっそ熱かった


見て見て

普通のお洒落蝋燭だから


プレイ用の蝋燭じゃないから


96度の蝋燭も使ったんだけどこの蝋燭は別なんだよ


でね

KAORU女王様ってば


20190312-002729.jpg


自分の舌で蝋燭の火を消しちゃうの


そして


20190312-002803.jpg


はい消えたー


みたいなお顔するの


実は既に何回か舌で消すのを目の当たりしているのだけど、すっごく怖い。自分がやられるぶんにはいいの。受け止めるもの。その熱さが分かっているから尚更に女王様が怪我しちゃうって怖くなるし焦る。あの瞬間は心臓がぎゅって痛くなる。


20190312-003207.jpg



だけども

これはあくまで余興なので


最後は新郎新婦のお二人もステージに出て頂いて、KAORUさんから鞭の打ち方指導を受けて、お幸せに♡の鞭を振って頂きました。


こういうお式は良いな


こういう夫婦って良いな


こんな変態味溢れる結婚なら楽しそうだな


って


とってもとっても思いました



前代未聞の余興だったそうで、お式の会場となった所のスタッフ様から『歴史に名を残しました』とのお言葉と、新婦であり今回の依頼者でもある友人からも『大成功』との言葉を頂きました。


楽しかった!!


素晴らしい機会を

ありがとうございました♡


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category