[gtranslate]

第九回全日本ク★二選手権 感想だよ


結果からお伝えすると


優勝


しました


20190410-002829.jpg


参加された選手の皆様


審査を務められました審査委員の京はるなちゃん、otokiさん、朱魅さん


大切なお体をお貸し下さいました舐められモデルのこざるちゃん、桜夜まよいちゃん、山村茜ちゃん


審査委員長の内山沙千佳さん


会場を盛り上げ進めて下さいました松本格子戸さん


そして


主催のクンニクマンさんとオフィシャルカメラマンのミカちゃん



お疲れ様でした

ありがとうございます


楽しかったです



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



クンニ選手権の数日前

20190410-003228.jpg


忙しさと体調不良が続いてしまいギリギリの性病検査となりましたが、異常無しの結果をクンニクマンさんに送り無事にエントリー完了。


選手権前からの体調不良は一向に良くならず、当日は起きた時点で八度あり、たかだか八度くらいなら動けるわー余裕だわーと気持ちは余裕綽々。だけども準備に取り掛かると体が言うことを聞いてくれずで、兎にも角にも動きがのろい。時間がかかる。


だけど、ただの熱くらいで行かないという選択肢は勿論あるわけがなく、クンニクマンさんとミカちゃんに体調不良で支度に時間が掛かり会場到着が遅くなる事を伝え、のろのろとだけど準備を終えて出発。

 

POOについたら予想通りの凄い人と熱気で、これなら暑さで汗をかいて即熱が下がるねって思いながら人という人の間を通って舞台へ。


ここから先はよく覚えていないんです


うん


あまり覚えていないの


これは第一回と第三回の時と全く同じで、風俗でのお仕事を無事にこなして無事に終えた·····そんな感覚しかなくて何がどうだったという感想が出てこない。


誰と対戦しても、どんな体調だったとしても、いつも通り自分のお仕事をすればいいのかなって。




何も考えていないのです




なので書ける事というと舐め方くらい



二分の間で何種類の舐め方をしているのかなって、舐めながら数えたら四種類だった。


ずっと同じ舐め方はせず、私の気分とモデル様の様子を感じ取りながら、コロコロと四種類を使い分けていました。今回はイカせる為の舐め方はしなかったです。



舐め方もそれくらいかな



やっぱり説明が上手くできないな



20190410-011331.jpg


たいした感想にもなっていなくてすみません


ともあれ


優勝はなんでも嬉しいです


それも3回目の優勝


まだ2回優勝した方もいないから、私だけが複数回優勝しているという部分も凄く嬉しい。


あと今回の決勝はみんな女性で、みんな風俗嬢だったのも、勝てて嬉しかったポイントです。



優勝トロフィーを貰う辺りでやっと汗が出てきたので、このまま体調が良くなるといいなという気持ちを込めて、大会終了後は一人でお雑煮を食べに行きました。



20190410-012439.jpg


心太も食べた


20190410-012515.jpg


その後はFrameへ行って用事を済ませて帰りました。


20190410-012819.jpg

お通し


20190410-012847.jpg

とんかつ


20190410-012907.jpg

ヒレ酒


食欲はあった


よく食べた


よく飲んだ


なのに帰ったら


20190410-013022.jpg


まだ熱があった


よっぽどじゃない限り熱があっても動けるもんだよね。さすがにどうしようもないくらいキッつい時は大人しくするけどね。




そんなこんなで無事に終わった選手権




クンニ選手権の良いなって思う所は、参加された選手の皆様が仲良しなところ。和気藹々としたやり取りを見てて、こちらの気持ちもふにゃりと和みます。それが見たくて参加している部分もあるの。


大人になると親しい人を作るのが難しいって言われる中で、同じ目的と目標を持ったお仲間ができて仲良くなるって素敵だよね。



次回はどうしようかなぁ







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Category