[gtranslate]

LIBIDO




LIBIDO感想だよ


最後のデラカブで、KAORUさんとのデラカブ出演もこれが最初で最後。


楽屋で過ごす時間も、舞台でのパフォーマンスも、何もかもがここでは最後だからしんみりするのかなーって思ってた。


LIBIDO当日のお昼過ぎくらいまでは。


当日が楽しみで仕方がなかったというKAORUさんの楽屋入りがとっても早くて、会った途端に『あ、今日ってすっごく痛い事をするんだ』って思ったら、しんみりどころか『こわ』って気持ちの方が大きくなった。


怖いんだけど楽しみ·····みたいな不思議な気持ち。


それから一部の痛みメインのショーをモニター越しに見ていたらもっと怖くなっちゃって、私ってショー直前に怖気付くようなダメM女だったっけ?ってちょっと落ち込んだ。怖いという恐怖心はあっても怖気付いた事はなかったもの。


そんな気持ちを持っていてもしょうがないから、気を取り直してショー前に足りない物があったから買いに行って、リヴァイ兵長を見て、日高屋さんに寄ってご飯したの。


20190423-213749.jpg

 


で、楽屋入り


20190423-213243.jpg


naoちゃん、m@ricaちゃんと


もっと他の方とも写真を撮りたかったな


楽屋がとっても平和で楽しくて、ずっとこの時間が続いたらいいなって思ってた。


20190423-214229.jpg


KAORUさん

イケメン王子様になった


そして本番


20190423-214321.jpg


20190423-214411.jpg


照明とスモークで綺麗にしてくれて、踊りながらありがとうございますの気持ちでいっぱいだった。


20190423-214637.jpg


王子様登場


20190423-214705.jpg


抱き着く月緒


20190423-214758.jpg


だけどもすぐにドンと突き飛ばされた


本舞台で突き飛ばされるのもこれが最後なのかと思ったよ。


20190423-214940.jpg




20190423-215009.jpg


薔薇の花をプレゼントされたのだけど植物恐怖症の私にとっては、ちっとも嬉しくないプレゼント。「いりません!」と言ったらどうなるんだろう?


20190423-215202.jpg


この時点で花を持たされ不機嫌w


20190423-215354.jpg


20190423-215418.jpg



20190423-215439.jpg


敷き詰められた画鋲の上に足を置かされて、その足をKAORUさんが踏んだの。足の裏がプチプチした。


20190423-215731.jpg


20190423-215747.jpg


背中にも置かれて、座られて、背中がプチプチしてた。


20190423-215859.jpg


Twitterで何回も言ってるけど、もー花責めが本当に本当に嫌。恐怖しかない。だけど、観ているお客様は私が花でギャン叫びする理由を知らないから、殆どの人は「なぜ叫ぶ?」ってなっていたと思う。


知っている人達はニヤニヤしたそう。


そして

そして


焼印したよ


今回はバーナーで焼かず液体窒素で低温火傷にしてみた。


液体窒素の蒸発が早かったそうで、楽屋内は花瓶に入れた液体窒素が無くなる大変だーっててんやわんやだったそう。


なので


20190423-220437.jpg


風見蘭喜さんが登場して液体窒素を花瓶に入れてくれたの。


ありがとうございます。

 


20190423-220206.jpg


おかげで無事に薔薇の花をパラパラにできたし


20190423-220658.jpg


無事に焼印が押せました


良かった


焼印前に手の平に五寸釘が刺さっていたんだけど、写真に撮れない位置だったので写真に残せず残念。


20190423-220950.jpg


金槌はまた使いそうな予感がするから、もっとキラキラさせちゃお


20190423-221243.jpg



20190423-221031.jpg



20190423-221401.jpg


20190423-221332.jpg


20190423-221444.jpg


20190423-221527.jpg


KAORUさんがショーの間ずっと笑ってて、それが嬉しかった。ずっと笑ってたねって言ったら、素で楽しんでいたんだって。


20190423-221722.jpg


終ってお客様にご挨拶をした時


この写真好き


私、股間みてるw


20190423-221924.jpg


焼印直後はこんな感じで真っ赤に腫れてたんだけど、


20190423-222016.jpg


翌日には赤みも引いて、汁がちょっと出ているだけ。


液体窒素で焼印は良いね。


20190423-222224.jpg


LIBIDOが終ってから、結月里奈ちゃん&KAORUさん&変態さんとframe打ち上げからのご飯。


そして


ご飯からのマッサージにも行ってスッキリしたー。




KAORUさんとは今回のSMショーで何回目かな。二月からLIBIDO迄の間に結構やったの。


でね


ショーは怖いんだけど、怖くない瞬間がいっぱいあったりして、それはなんでかなって考えたら、普段からKAORUさんが構ってくれているからなんだって分かった。


それと怖いっていうのは、普段の優しいKAORUさんと本番でのKAORUさんのギャップが激しいから、そこに今だに慣れず吃驚しているからだった。


ショーを通してコミュニケーションの大事さを改めて感じたんだけど、KAORUさんはそれを基本として分かっているから、常に私との時間を作ってくれるんだよね。


知り合って間もない時に二人で旅行をしたのは私を知る為だったし、名古屋へ会いに行けばずっと構ってくれるし、会わない時もゲームで遊んでくれるし·····。


別に固定ペアじゃないのに、パートナーじゃないのに、ここまで構ってくれるのが不思議だったからつい聞いたら、「こんなの普通じゃん」って言ってた。


こういう普通を知らなかったから私は吃驚して嬉しくて泣きました。



LIBIDO楽しかったな



まだ脳みそがふわふわしているから、いつも以上に読みづらい文になっているかも


そのぶん写真はいっぱい載せたよ


KAORUさんとの次回のショーは


5/29 歌舞伎町 Ten空

5/30 大塚 エコール


7/6 MKスタジオ

ペインゲート番外編


他·····10月まで決まっているよ


詳細が出たら告知します






 


 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Category