[gtranslate]

シナモンロールカフェ



20190426-005738.jpg


結月里奈ちゃんとシナモンロールカフェへ行ってきたよ。


実は

サンリオ好きです


ひっそりと一人ぼっちでサンリオキャラを愛でては、可愛い可愛いと心を潤し楽しんでいました。


むかーしはキティちゃんが大好きで買いまくっていたんだけど、徐々に私ってば大人だし、いつまでもサンリオを買うのはダメよねーなんて自分で自分の限界を決めるような事をして、ちょっとずつ離れたのね。


でも


身近な人達にサンリオ好きがいて、見ていたらムクムクとしまいこんでいた欲が顔を出してきて、なんで無理くり閉じ込めちゃったんだろう?って思うようになったの。


可愛いは可愛いでいいし

好きは好きでいいじゃんね


今は

マイメロちゃんとクロミちゃん

コンビが好き♡


というわけで里奈ちゃんと行ってきたの




20190426-010600.jpg


私、お米アレルギーだから葉っぱ


里奈ちゃんのオムライスの可愛いさたるや語彙力が一気に死滅したもの


20190426-010720.jpg


パンケーキも可愛い


可愛いしか出てこない


可愛い



20190426-010812.jpg


嬉しい


兎にも角にも語彙力が消えて


嬉しい


20190426-010910.jpg


他愛のないお話しばっかりしていたんだけど里奈ちゃんのブログにも書いてあったように、私達の趣味ってお仕事だけあって話の殆どがお仕事だったww


ずーーーっとお仕事のお話し


どんだけお仕事が好きなんだよって笑った





里奈ちゃんのモデルをやるのは、プロとしてのいろんな意識を高めてくれるから良いの。


あと


一見、可愛い責めに見えるんだけど、私的にはだいぶエグい責めが来るから楽しい。


可愛い雰囲気に油断したところで痛いのが来るんだもん。


最高ですw


里奈ちゃんのモデルは4/29だけでなく、今後もあるので今から楽しみにしています。詳細が出たらお知らせしますね。



また遊んでもらお

ヾ(●´∇`●)ノ

 


 


 


 




 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Category