[gtranslate]

5月だねー



20190505-212243.jpg


先日『アウトサイド・ジャパン展』へ行ってきました。


内側に籠る熱を形として放出するパワーが激しくて、様々な意味で脳みそを掻き回されて抉られました。


なんでも

どんな事でも

やり続けた者勝ち


だと心底思った。



20190505-212733.jpg


20190505-212800.jpg


私が心にあるものを形として排出するとしたら、それはやっぱり言葉になるんだろうけど、現状では全てを出し切れない。


出し切ってしまいたい衝動に駆られる事が多々あっても、それこそ頭と体、理性と本能が激しくせめぎ合って結局は何も書けない。いろんな事を気にしちゃう。気になっちゃう。書きたいのに書けない。


本当は書きたい


内側に籠るものを人に話さないぶん、感情の赴くままに言葉にして文章にして書きたい。書き殴りたい。


それが出来ないというのは、私の自意識が過剰なだけでもあるんだけどね。だから、できないのではなく、しないだけなんだよね。羨んでばかりいないで吐き出したらいいのにっていう自分に対するジレンマがある。



20190505-213913.jpg


展覧会の後に行った台湾料理屋さん


小籠包好き


20190505-214009.jpg


空芯菜もたまごと何かも肉団子も美味しかった( ‘ ‘ )♡


20190505-214203.jpg


普段あまりビールは飲まないのだけど、異国料理を食べるとビールを飲んじゃう。さっぱりして好きなの多い。日本のビールが苦手なだけかも。



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




そして翌日は


深志美由紀さんと打ち合わせを兼ねたランチをしてきました。


20190505-213818.jpg


二日続けて小籠包


点心の食べ放題だったの


もりもり食べた


美由紀さんといっぱいお喋りをしていたら、あっという間に時間が経っちゃった。なので打ち合わせは30分で完了させた(笑)


サクサクと話が進んでサクサクと決まっちゃった。


そんなわけで


9/14にイベントをやります


新宿シアターPOO

《ダメ男(女)製造機のひみつの話》


♡出演♡

深志美由紀さん

酒井よし彦さん


入場料♡2500円1d付き

時間♡14時開演


♡内容♡

美由紀さんと私の過去の痛い恋愛話、酒井よし彦さんが思う良い女悪い女、官能小説朗読オナニーショーなど、他にも濃い内容盛りだくさんでお送りします。


宜しくお願い致します



 


 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category