[gtranslate]

SMショーのお礼とか

とっても

とっても


遅くなったけど5月29と30日の感想だよ


20190531-044504.jpg


初日

歌舞伎町ガールズバー『Ten空』



20190531-044739.jpg


二日目

大塚フェティッシュバー『エコール』


20190531-044842.jpg


二日間、計三回のSMショーが無事に終わりました。沢山のお客様にご来店を頂き本当にありがとうございました。


今回、この様なSMショーの機会を下さいました、Ten空オーナーのCANちゃん、エコールオーナーのうにさん、ありがとうございました。


そして


今回、名古屋から来てくれたKAORUさん、ありがとうございます。



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



とはいえ


東京でのKAORUさんとのSMショーはもう来週·····6/16の縛museであるので割りと直ぐなんですよね。


縛museではKAORUさんがママをしているLa Belle Reineから『聖(きよ)女王様』もいらしてお二人でブースを出店されるので、それも楽しみです。


20190531-050017.jpg


サブステージにて15時40分から投げ銭形式でKAORUさんとSMショーをやらせて頂きます。


そして縛museの前日は西口ゆかさん主催『やみなべin名古屋』にてKAORUさんのモデルを努めさせて頂きます。


20190531-050252.jpg


こちらでのショーは打撃がメインとなりそうなので、今からしっかり体調万全にして挑みたいです。




両日ともに宜しくお願い致します



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




20190531-055602.jpg


20190531-055624.jpg


20190531-055713.jpg


20190531-055753.jpg


20190531-055817.jpg


20190601-144402.jpg


20190601-144513.jpg

 


痛くて辛くて、だけど幸せで


もう無理


なんて言いたくないのに勝手に出ちゃう


限界が近くてどうしようもない状態の私をKAORUさんは笑顔で見るの。それが嬉しいからまだまだもっと頑張りたいという気持ちが溢れてくる。


でも


本当に恐怖と痛みが凄くてヤバい責めの時は逃げたけど。今回は逃げられなかったけど。


私達のショーの中には信頼関係が見えるとのお言葉を頂く事がよくあるのだけど、それは全てKAORUさんのおかげ。


ショーの時だけでなく、普段から言葉と態度と行動の全部で向き合ってくれて、その全てに誤魔化しも嘘がないの。


だから


疑心暗鬼にならず、不安にならず、諦めたりせず、自分を奮い立たせる言い聞かせ言葉の必要も無く、真っ直ぐな気持ちで向き合おうって思える。ショーの前も最中も終わってからも楽しいとありがとうしかない。


ペアが決まった時からずっと変わらずコミュニケーションを大事にしてくれるのが、とっても嬉しい。


KAORUさんとペアを組むようになって体のあちこちに傷が残るようになったけど、これだって嬉しい思い出だからいいの。


鞭痕が残り難くなったから他の痕が残ってくれるのは嬉しい。



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



私の欲しい責めをしてくれて

KAORUさんがしたい責めができて


勝手かもだけどSMの相性がぴったりだって私は思っているの


普段も


調子が悪いタイミングが同じだったり

好きな物が似ていたり

起きるタイミングも一緒だったり

考えが似ていたり


こんなに似てる事なんて家族でも恋人でもそうないよ


この前


ショーを褒められたら抱き合って喜んで泣いて、私にどうだった?って聞くKAORUさんがね、本当に可愛いの


他にも可愛いがいっぱい


カッコよくて可愛いの


人間的な魅力に溢れている人なんです


だからね


とっても素晴らしい出会いに恵まれたと感謝しかないんだ。


このまま楽しくのんびりと二人の大好きなSMショーがやっていけたらいいなぁ。


なんて


ふわりふわりと思っています





ありがとうね




次のショーも楽しむんだ













 







 




 


 


 


 


 


 








 


 



 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category