[gtranslate]

薔薇責めデート

縛museの翌日


結月里奈ちゃんと打ち上げデートをしてきたよ。


健全に青空の下で楽しい会話を交わしながら行ったのは



ここ


↓↓↓

20190619-020220.jpg


20190619-020240.jpg


旧古河庭園


すごくない?


私が植物恐怖症と知っているのに、里奈ちゃんが選んだデート先がここだったの


行き先を決める時


『まだ薔薇こわい?』


って聞いてきたのね


(´・ω・`)?

何故に聞くんかな?


って一瞬思ったのち


『薔薇園に行こうよ』


って来た


思わずLINEのやり取りを二度見三度見したもんね


(;つд⊂)ゴシゴシ


(⚭-⚭ )


(;つд⊂)ゴシゴシ


(⚭-⚭ )


Σ(´Д`;)マジか·····


こんな感じになったんだよ


だけど、こういうの嫌いじゃない。寧ろ好きだし、新しい責めが来たぁって変なワクワク感が溢れちゃって


( ᐛ )و行く!!


って返事してた



行ってきた




20190619-020942.jpg


20190619-021005.jpg


20190619-021030.jpg


里奈ちゃんの、ピンクの髪色と赤のギンガムチェックのワンピースが薔薇園と同じで素敵だった♡


20190619-021218.jpg


匂いを嗅がされる責め


20190619-021243.jpg


行けと肩を押される責め


これ以上は怖いw


(腕の太さやば·····)


着いて直ぐに全身鳥肌ものでうわぁって怖気付きそうになったけど、せっかく来たし、お天気良く風が気持ち良いし、初めて見る薔薇ばかりで名前と薔薇を見る楽しみもあって、意外とすんなり慣れちゃった


植物が襲って来ないのが分かるから見る余裕があったみたい。 これなら、またこういう植物園は行けるかも。建物になっている植物園は入れない気がする。昔、扉の前から進めなかったもの。


20190619-022051.jpg


20190619-022122.jpg


20190619-022151.jpg


薔薇味のアイスも食べたんだよ

花びらが入っていたのに食べれたの


すごくない?


なんでもチャレンジしてみるものだね


しっかりと薔薇の味がしていたんだけど美味しかったよ。


でね


旧古河庭園を後にしたら新宿へ移動して


ここへ行ったの


↓↓↓



20190619-022401.jpg


20190619-022422.jpg


20190619-023233.jpg


この可愛さたまらん


クロミ&マイメロカフェへ行ってきたの


可愛い


可愛い


とにかく可愛い


なんだこれ


こんなに可愛いのを咀嚼できる幸せ


たまんない


20190619-023424.jpg


意地の悪そうな顔なのに可愛い


一緒に行ってくれた里奈ちゃんに感謝です


カフェの後は水着を見に行ったんだけどやっぱり里奈ちゃんが可愛いって選ぶ水着は布面積が少なかった。さすがブレないなって思ったけど、私が可愛いと手にした水着も布面積少なめだったから人の事は言えないなって思った。


あとね、ブルブルマシーンに里奈ちゃんが乗ったので感想を聞いたら『ピンクローターだな』ってピンクの髪色の人がピンクの感想を言ってたの笑った。


ずっとお喋りして、ずっと笑ってた


沢山歩いたけど全然疲れなくて、お昼過ぎに会ったのにあっという間に夜になっていたから吃驚だったよ。


そして、里奈ちゃんの心配りや気遣いが随所にあったんだよ。


電車内で杖をついた女性に誰よりも早く気付いて席を譲ったり、お洋服屋さんで落ちている商品を拾って戻したり、他にも沢山の思いやりや優しさがあったのね。


これって誰でも出来ることなんだけど、誰もがやっている事じゃないし、あの気付く素早さは普段から周りをしっかり見ているからこそなんだなって思った。私もやれる事はやっているけど、あの気遣いや素早く気付いてからの行動力はなかなか出来ないから、次から真似っ子してみる。



こんな一日が過ごせて幸せでした

楽しかった♡



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



里奈ちゃんのモデルは


6/26

蕨ミニ劇場

1〜4回


20190619-025418.jpg


7/15

シアターPOO

SMファン感謝祭 昼の部

20190619-025506.jpg


7/19・20

名古屋

フェニックス撮影会


19はオフ会

参加された皆様とお喋りや緊縛体験・チェキ・物販など


20はレズ緊縛撮影会



7/21

名古屋SMクラブ

友の会

20190619-025535.jpg


レズ緊縛

ソロプレイ

ショー鑑賞&プレイ

女装子さん、レズ、SM


様々なプレイ内容が可能です

ご予約お待ちしております


7/28

DVD発売


20190619-030437.jpg

 


DVD「女縄淫戯〜女流緊縛師 結月里奈の世界〜」


発売日:7月28日

発売イベント:お盆明けにソフマップにて


出演M女

灯月いつか・土萌まりな・ゅぃ・緒月月緒・ましろ


9/1

名古屋 Red Dragon

La Belle Reine 1th Anniversary


20190619-030629.jpg




宜しくお願い致します♡




 


 


 






 


 


 


 


 


 





 


 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category