[gtranslate]

6/26 蕨の感想だよ

遅くなっちゃったけど、蕨ミニ劇場『SM バラエティー ライブ』の事を書くよ。


結月里奈ちゃんのモデルで1回〜4回まで出演させて頂きました。


20190708-202255.jpg


里奈ちゃんのモデルで劇場に乗らせて頂いたのは、お浣腸イベントでデラカブと東寺はあったのだけど、それ以外の劇場では初めて。そして一日4回も初めて。


毎回モデルをやらせて頂く時と同じなんだけど、どんな責めとどんなお衣装かなーって凄い楽しみだったの。だって4回ぶんの責めとお衣装だもん(そのうち1回は観客調教だったんだよ)。準備の段階からめちゃくちゃテンション上がってた。


そして始まるとあっという間に4回目まで終わってて、長い一日のようで全然長くない、めちゃくちゃ短い一日だった。


もう終わっちゃった

( ˙࿁˙ )


そんな感じ




20190708-203055.jpg




20190708-203135.jpg


乳首を足の指で挟まれるという責めは『うそでしょぉおおお!!足の指って乳首挟めるのかぁあ!!!』って心の中で感心と悲鳴をあげたよ。痛かったw


20190708-203433.jpg


20190708-203520.jpg


20190708-203623.jpg


里奈ちゃんの縄が体に触れる時がとっても大好きなの。込み上げてくるものがあって涙腺崩壊寸前で泣きそうになる。


でも


泣いていいのかな、泣いちゃうよ、泣いちゃいそうだよ、いだぁあああああい!!←責めが来て涙が引っ込むの。感傷的になるより痛みが勝って叫んで涙が引っ込むというね。


里奈ちゃんは『熱くないよ』って言う蝋燭がこれまたクソ熱くてね·····。ひゃんひゃん叫んでた。


あとね


20190708-204318.jpg


お酒の瓶wwwwww


何するのか一瞬わからなくてぼんやりしていたんだけど直ぐに分かった。おめこに入ったの。おめこと酒瓶がこんにちはをしたの。おめこが酒瓶を咥えたのww


突然の酒瓶責めにびっくりした!!


あ!!!そだ!!!!!


恥ずかしかったのが里奈ちゃんのエロ責め


あれなに!?


恥ずかしくてどうしたらいいのかわからなかったの。初めてだったの·····。緊縛やSMショーで濃いエロ責めされたの·····。おめこまで責められるっていうのはあったんだけど、エロい責めじゃなくて血が出る寸前のおめこが裂ける責めだったから、里奈ちゃんのあれはかなり動揺した。


『里奈ちゃんのゆびがぁあああああああああああああ!!!!!!』


って


『動いてるるるるぅうううううううううううう!!!!!』


って


『わたしどうしたらいいのぉおおおおおおおおおお!!!!!』


って


違う意味での絶叫が心の中で響きまくっていました。


だって


エロいお仕事をしているくせに、不意打ちのエロ責めは吃驚と恥ずかしさと説明し難い気持ち良さまで出ちゃって、どうしたらいいかわからないんだもの。この時の私、気持ちはおぼこい乙女だったwww


乳首も安定の痛さで、終わりにはまた一回り大きくなっていたし、お衣装は全部ぜんぶ可愛かったし、里奈ちゃんの縛りが痛くて気持ち良くて終わるのが寂しかったし、観客調教もお客様方のおかげで楽しい時間だったし·····


とっても楽しかった






私、ハードなSM好きというイメージがついているみたいなんだけど、確かに大好きなんだけど、里奈ちゃんの責めもなかなかにエグいのよ。痛いのよ。痛くて苦しいのよ。


そして、ハードとかソフトとかそういうのはどうでもいい事なんだよ。


誰とSMをしているか


これが一番だいじ


普段から仲良しさんの里奈ちゃんと同じステージに乗らせて頂ける嬉しさ、そしてこの時はSとMになる楽しさ、同じ気持ちを共有できる幸せもあって、責められながらやっぱり泣きそうになっちゃう。


それもね、毎回出だし5分くらいでw


里奈ちゃんの縛りが始まって直ぐに泣きそうになっちゃうの。


ショーが始まるまでの楽しみとか、始まってしまったら終わりへ一直線の寂しさとか、いろんな感情が綯い交ぜになって泣きそうになっちゃう。


楽しいんだもん

里奈ちゃんとの時間が


初めて里奈ちゃんのモデルをやらせて頂いてから数年が経つんだけどね、私の事情で一年ほど間が空いて、再び里奈ちゃんのモデルをやるようになった今が、なんというか気持ちの伝わり方が違うの。ショーの時に感じる里奈ちゃんの気持ちとかが深く濃くなったの。


そりゃ、出会った当初より年数が経った方が濃いに決まっているのだろうけど、何年一緒にいたってうっすい関係性なんかいくらでもあるからね。


少しずつ感情面も濃くなっていく里奈ちゃんとのショーがとっても大好き。


お声を掛けてくれてありがとう


去年、細かい事は省くけど、もう誰のモデルもできないかなって思っていた時に、最初に声を掛けてくれたのが里奈ちゃんだったの。


私でいいの?って聞いたら


何が?全然いいよ!!って即返ってきたの


だから


私なりにね、ショーでお返しができるようにしていきたいのです。

 


 次回、里奈ちゃんのモデルは


20190708-211338.jpg


7/15

『SMファン感謝祭』

昼の部


7/19


名古屋

フェニックスオフ会

18時〜21時

参加費2500円


緊縛体験、チェキ、物販、トークなどなどの触れ合いイベントです


お申し込みは

tsukio_2345@yahoo.co.jp

まで


7/20

フェニックス撮影

http://phoenix.nagoya/start/


7/21

名古屋SMクラブ友の会

https://www.sm-tomonokai.com/smart/


宜しくお願い致します。

 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category