[gtranslate]

悩みとか色々

書きたい事は沢山あったのに気が付いたら8月になってた。絶不調から始まった私の八月。私の夏。早く終わって下さい夏様。もうこんな暑さイヤだ。大嫌い。辛い。暑い暑い暑い暑い日本から脱出したい。本当に本当に許して下さいと全裸で土下座をしたら出ていかないかなぁ夏様。夏呪う。こんな猛暑責めは受けたくない。水風呂大好き愛してる。水風呂から出たくない。今は絶不調で水風呂に入れる余裕無いけどね。


暑さで文句しか出てこない


久々のブログが文句から始まった


夏に対して全く愛を見い出せないものだから文句の垂れ流ししかできない。


ごめんなさい


それ以外に何を書こうか·····


最近の楽しみとか?



心配ごとならあるんだけどね



こちら


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




20190804-003953.jpg



こちらの焼印痕


約1ヶ月が経過した今現在


かなり痕がハッキリとしてきて、このままを晒した状態でプールやスパに入れるのか謎。


入れなきゃ入れないでいいんだけど、もし行くのなら入る前にスタッフの方に見せるか、防水のテーピングをするかした方がいいかなぁ。タトゥーを消した痕って言えばいいのか、嘘偽りなく焼印だと言えばいいのか·····。


まさかタトゥーじゃないのにこんな悩みが誕生するなんて思わなかったw


完全に想定外


火傷だから大丈夫だとはおもうんだけどね



風俗のお仕事では特に支障は出ていなくて、正直に『SMショーで焼印やった』と告げても『マジかwwww』で済んでる。引くお客様がいないの。刺青じゃないからいいらしい。焼印と刺青·····この線引きがよく分からないけど、これも時代の流れなのかしらね?


ありがたい



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ずっとお家にこもっているせいなのか、つらつらと思うままに綴っていたら、この世へ終わりを告げそうなレベルで暗い言葉を並べていたので、そこは消去して楽しかった画像をあげてみる。


結局SMなんだけどね


20190804-023239.jpg


これ、最後の一人を賭けた生き残りゲームで勝った優勝者が、関係者に連れられて黒幕の前に出た時みたい。


実際

立っているのが必死だった


はい、次


20190804-023947.jpg

20190804-024021.jpg


まぁまぁの躍動感溢れる二枚


最後の最後って笑顔がいい


はい、次


20190804-024256.jpg


これだったかな?


いつだかのショーの中で、指か胸をぎゅうううううううって鷲掴みだか絞られて


『(・д・)チッ、出ねぇな(血が)』


って言われたの


痛かった


はい、次


20190804-024709.jpg


説明要らずかな


綺麗に飛んでいるね


大好きなイベントだったな


はい、次


20190804-025423.jpg


この蝋燭の落とし方


直火みたいな感じ


蝋が熱いとかじゃなくて火が熱い


蝋燭が何度とか関係なく火が熱かった


そして


この蝋燭を自宅内で紛失してしまい、次に使ったのがこちら


20190804-025725.jpg


20190804-025750.jpg


火&蝋

増量


温度不明

兎に角熱い


なのに直火は変わらず


見せ方が綺麗だから写真は大好きだけど、やられている最中は絶叫からの絶叫。鳴り止まない絶叫。熱さで気がおかしくなりそうなくらいでしたが


そんな蝋燭責めの中で一番熱かったのはこちら


20190804-030256.jpg


何故か体に置かれた蝋燭


その温度


『96℃』


反対から読めばシックスナインだったね


69℃だったとしてもだいぶ熱いのに、96℃ときたから悶絶以外の何物でもないって思うじゃない。


実は


これの蝋は体験していないの


怖くて動いて蝋燭が倒れて肌が焼けたw


こちらはガチモンの直火


まだ痕が残っているよ


っていうか


これだけじゃなくて、火傷の痕と皮膚が剥けた痕とか色々と残ってるw



はい、次

20190804-031036.jpg


これ


すごいの


足の指で乳首をぎゅううううううううううって抓っている、これ。以前のブログでも書いたけど足で抓られるなんて想像もしないじゃない。


名古屋遠征の時にも散々やられて乳首がぷっくり腫れた。里奈ちゃんの凄いとこは想像のつかない責めを仕掛けてくるとこ。


酒瓶もそう


毎回なにかしら驚かされてる


はい、次



20190804-031619.jpg



20190804-031651.jpg



20190804-031732.jpg



20190804-031756.jpg



20190804-031856.jpg


今、最も頑張りたいのが鞭


なんか


徐々に受けれなくなっているの


以前と比べると全然ダメ


弱くなってるの


耐性が無くなったというか、もっと受けたいのに受けれないというか、自分でも分からないんだけどだいぶ貧弱になってる。


こんなに鞭が受けれなかったっけ?ってくらいダメになってて、そのおかげで体に鞭痕はほぼつかないで終了だもの。


どうしたらいいのかなぁ


悩む



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





そろそろ眠くなったので終わり



おやすみなさい




 


 


 


 


 


 


 





 


 


 




 

 


 


 


 







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Category