[gtranslate]

SMショーとツイキャスの感想

九月の名古屋でのお仕事はこれにて終了


名古屋でお会いした皆様

お世話になりました!!


ありがとうございました


次回の名古屋遠征は十一月になります



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



9/1

La Belle Reine 1st Anniversary

20190910-111800.jpg



20190910-111858.jpg


KAORU女王様のお店、La Belle Reineがオープン一周年を迎えたイベントでした


20190910-140813.jpg


20190910-140834.jpg


結月里奈ちゃんのモデルをやらせて頂きました。


そして


20190910-132856.jpg


20190910-134405.jpg


20190910-134100.jpg


20190911-192504.jpg


20190911-192539.jpg


20190911-203931.jpg

 


KAORUさんとのSMショー


La Belle Reineという言葉そのままを具現化した方だと、この日は特に思いました。


酒井さんにカメラマンをお願いして本当に本当に良かった·····


20190910-133102.jpg


ご来場下さいましたお客様

ありがとうございました


豪華な出演者の皆様とご一緒できた事もとても嬉しかったです。


改めて


La Belle Reine一周年

おめでとうございます



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして


イベントから数日後は一泊二泊で岐阜へ行ってきました。


20190910-134443.jpg


絵画モデルでした


20190910-134603.jpg


20190910-134643.jpg


植物恐怖症だと声に出すようになってからの方が植物と触れ合う機会が増えました。


これ如何に?


潜在的な恐怖心を払拭する為の不思議な力とかが動いているのかな?そういうのは一切信じないし、寧ろ嫌いな類いなんだけど、ここ数年の間に様々な苦手や嫌いを克服する機会を得てきたので少しだけそんな事を思ったり·····。


この岐阜一泊旅行にはKAORUさんも来てくれたんだけど、夜に二人でツイキャスをやったらね


いやぁああああああ激しかった


あれが苦手これが怖いだとかを言っているのが馬鹿馬鹿しくなりました。


ノーメイクで配信した事だけはミスったと思ったけど、多分きっとどのみち酷い顔になってた。


20190911-193912.jpg


こんな事をするなんて自分でも吃驚よ


これまでだって私の中ではかなりの事をやってきて克服というか、『お高くとまっている』『気取っている』『壁を感じる』と言われる自分から少しは脱皮したかなぁ·····と思っていたのですがまだまだだったみたいです。


今回のツイキャスはKAORUさんのおかげで、今までよりかなり脱皮できた気がします。


もっと気軽に人と接するようになれたり、砕けた自分になれたらいいな。


KAORUさん

ありがとうございました


あと


無茶振りをしてくれた皆様

ありがとうございました


一緒に楽しんで頂けていたら幸いです


またいつか二人が揃った時にやりたいと思っているので、その際は事前に告知致しますので宜しくお願い致します。


うんち、うんこの画像はKAORUさんと良い記念じゃない?と答えが一致したので消さずにそのまま残すことにしました。


次回はお化粧しておきますw


何回見てもノーメイクの私ひどい


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



9/21は関東近郊でSMショーです


初めてのイベント会場でだいぶハードなショーになりそうなので、体調に気を付けて気合いを入れておきます。






 


 


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Category