[gtranslate]

ベトベトマニアSMショーの写真

酒井さんから【ベトベトマニア SMショー】の写真が届いたので、早速ブログの方にもこの日の心境と共に載せます♬︎


まずは


↓↓↓

20190923-215717.jpg


ベトベト会場へ向かう途中、東京駅側でKAORUさんを待っていた時は大好きなクレーンを撮る余裕があった。



20190923-215930.jpg


サービスエリアでKAORUさんにソフトクリームを買ってもらって物凄くご機嫌。この時は楽しい楽しいピクニックか旅行気分で、これからボコられるというのを高速道路のどこかに置いてきた状態。


とはいえ、車内に私をボコボコボッコにする女王様がいるから、たまに訪れる恐怖感はあった。


20190923-220538.jpg


カラオケマイクがあるから歌ってってお願いしたら断られた。


(๑˘・з・˘)ッブー


20190923-215616.jpg


会場到着

自撮りする余裕ある


Twitterに載せたいから自撮りだいじ


20190923-220651.jpg


本番前の最終打ち合わせ


今回の音源は酒井さんが作ってくれました。いつも私が作る音源や世界観とは大きく異なる選曲だったから、いつも以上に聴き込んで責めの順序を頭に叩き込んだ。


よく、受け手が責めの内容や順序を知っていたら、怖さや驚きが半減するなんて言葉を聞くのだけど、KAORUさんとのSMショーには全くあてはまらないの。


怖いものは怖いし

痛いものは痛いし

驚きも変わらず


そして


初めての場所

初めてSMショーを観るであろう人達

初めての屋外


何もかもが新鮮でゆっくりとテンションが上がっていった。


そうして始まった本番


KAORUさんが男性兵士のお尻を鞭で強連打して、会場からは笑い声と歓声で大盛り上がり。そこからガチンコSMが始まるなんて思わなかっただろうなぁ。


そしてそして

↓↓↓

無事に拉致られる

20190923-221931.jpg


大好きな女王様におっぱい触られてんじゃん!!って思ったのは写真を見てから。この時はおっぱいなんかどうでもよく、KAORU女王様はいつ見ても綺麗だわねぇ←しか思っていませんでした。本当に美人さんなんだもの。


20190923-222924.jpg


20190923-222941.jpg


美人だわねぇと思っていたのが伝わったのか、いつも以上に激しいビンタが飛んできた。脳みそが揺れて気持ちが良い。


それから服を脱がされて周りからやんややんやの歓声が上がったのだけど、皆さん肌色がお好きよねぇとかほんの僅かばかり思ったけどそれどころじゃないから。


服を脱がされたら踏まれて蹴られまくった。


20190923-223713.jpg


20190923-223214.jpg


20190923-223245.jpg


二ヶ月ちょっと前に蹴りで負った肋骨骨折から完全復活

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


たかだか肋骨が折れたくらいで加減をされたら物凄くイヤだし悔しいし、この日は前日から熱が出ていてショー当日も熱があったんだけど、KAORUさんに『加減したら許さない』と伝えてあったの。


当然、KAORUさんからは『加減しないよー。〇んでも知らないよーくらいの勢いでいくよ』との力強く有り難いお言葉が返ってきた。


KAORUさんの蹴り大好き


20190923-224546.jpg


開始10分程で私のHPが減りまくり。


この写真、私を取り囲んだ兵士達によって壮絶な惨劇が繰り広げられる寸前みたいで好き。実際は絶対にイヤだけど。


20190923-225009.jpg


水責め


20190923-225655.jpg

 

20190923-225211.jpg


20190923-225232.jpg


20190923-225410.jpg


この時、浮かんでいたのは


♬︎


呼吸を止めて一秒

あなた真剣な目をしたから

そこから何も聞けなくなる

星屑ロンリネス


♬︎


でした


20190923-225804.jpg


縄でポールに繋がれて


20190923-230414.jpg


お次に登場したのはサバゲーらしくモデルガン


離れていたら安心安全

私の休憩時間やん


と思ったら


20190923-230600.jpg


うそぉ·····火薬が当たる·····


あちぃ·····


20190923-230618.jpg


というわけで、私に休憩時間はなかった。逃げる。逃げられないけど逃げる。


20190923-230637.jpg


この時点で私のHPは10


疲労困憊

瀕死状態

屍までまっしぐら


泥水まみれで髪の毛もギッシギシよ


今までのショーなら既に結んだ髪は解けているのに、みつあみ&泥水効果で解けない。泥水さまさまだわ。


既にボロ雑巾のような私の前に登場した責め具は鞭。


ラストの責めが鞭だからエンディングまでもう少し。


鞭は痛いことは痛いけど、これまでだって受けてきたんだから最後まで耐えられる筈。エンディングに向けて頑張れ私。頑張れKAORU女王様。


20190923-231636.jpg


20190923-231800.jpg


無理

余裕で痛かったわ


打たれては仰け反り

打たれては仰け反り


こういう人形がいそう

発売されたら買う

 

20190923-231543.jpg


逃げるもんだから手錠でポールに繋がれちゃった。


20190923-231606.jpg


20190923-232051.jpg


20190923-232218.jpg


20190923-232248.jpg


20190923-232317.jpg


20190923-232349.jpg


20190923-232515.jpg


20190923-232427.jpg


ポールに繋がれているからクルクルクルクル逃げまくった。逃げまくったけど鞭は確実に当たるから一撃毎に気力体力気合いと根性が減る。減りまくる。


今回の鞭はこれまで受けてきた中で一番長い時間だった。もうダメだと思った瞬間が何度もあって、ここでくたばるなんて絶対にイヤだと何度も思って、もっと受けたいから立ち上がらなきゃって気力が足を動かした。


それと、これまで見た事のない視界のなかで、こんなに素晴らしく楽しい時間があるから生きているのって良いなぁって心底思った。


そんな私とは反対に鞭を打つKAORUさんは物凄く大変だったはず。


兎にも角にも

私が逃げるから


ショーが終わってKAORUさんに『次、逃げたら動けないように拘束するからね』と言われました。


やだぁ、こわーい

(´。✪ω✪。 ` )☆*。


20190923-233725.jpg


20190923-233746.jpg


20190923-233805.jpg


最後の最後に縄で首を絞められ、後ろから蹴られたの最高に良かった·····


私が動くのもあって首にかかる縄の位置がちょっと悪かったの。そのおかげで落ちもせず、いつまでも気持ちの悪い苦しさが続くから、嘔吐くし中途半端に意識が遠のくしで最高でした。


20190923-234120.jpg


20190923-234136.jpg


KAORUさんに起こされて、ギュッとされて、無事に平和にエンディングを迎える事ができました。


この時のKAORUさんの写真が無いのが残念!!って思ったけど無くて良かったかも。この日のKAORUさんの表情は私が誰よりも近くで見れて、見れた人達の中だけに残った方がいい。


最後まで見守ってくれた皆様

ありがとうございました



20190923-234520.jpg


終わってから急激に訪れた安心感から睡魔もやってきて、電車内以外で初めて立ったまま寝ました。


お風呂を貸してくれたヴィレッジのオーナー様、こんな拷問みたいなショーをやらせて頂きありがとうございました。


遠くからお仕事を休んででも来てくれた友達とお客様、食事をくれた皆様、お話しをしてくれた皆様、お心付けをくれた皆様、そして今回のイベントの主催者で写真も撮ってくれた酒井さん


感謝しかありません




楽し過ぎた!!

マゾ欲求が満たされました♡





 


 




 


 



 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 






 


 


 





 








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Category