[gtranslate]

カラオケコスプレフェスタでした



20191020-025222.jpg


毎回みおりちゃんのお衣装が可愛いんだよ


20191020-025352.jpg


シアターPOO

『カラオケコスプレフェスタ』

にお越し下さいましたお客様

ありがとうございました


いくつになっても

どんな時も

変態は

最高で最強だなって思いました


20191020-025611.jpg


大好きな時間です


次回はまだ未定ですが

必ず開催致しますので

のんびりとお待ち下さいませ

° ✧ (*´ `*) ✧ °


そして

そして


カラオケコスプレフェスタにて

私のMモデルちゃんが誕生しました


既に緊縛ではモデルちゃんはいるのですが、新しいモデルちゃんは苦痛系です。


これまで私が受けてきた責めを受けたいという子です 。


当初はレズショーのパートナーにというお話しだったのですが、レズショーより苦痛系がいいと彼女の方から言ってくれました。


それも、私がMモデルで出演をしたショーを観てくれての申し出だったので、本当に苦痛系が好きなんだなぁって。カラオケコスプレフェスタの翌日には、ちょこっとお遊びをした鞭や爪痕の写真を送って見せてくれたり、ビンタの感想を教えてくれたり、どういう責めが受けたいのか伝えてくれるので、伸び代が半端なさそうでこれからが凄く楽しみです。


少し前から、限界の限界が来るまでは苦痛系Mモデルをやっていくと決めてはいるものの、辞め時が来るのはそんなに遠くないのだろうと思っていました。まだ辞める気は微塵も無いけどね。


そしてそれと同時に、自分が受けてきた大好きな責めの内容で、責め側として舞台に出たいという欲も湧いていました。


Mの自分

Sの自分


どちらも私で


そのどちらも昇華させたいという気持ち·····というか欲望が溢れたんです。SMに対して貪欲なんですよね。


とはいえ


こんなにスムーズに、ひょっこり突然に、モデルというかパートナー様が決まるとは思わなかったので、こういうのは何事も偶然であり必然ということなんでしょうね。


来年は二人のMモデル様とショーをやらせて頂きます。


二人をモデルに決めた理由は、私のショーが好きだという事、何度も観に来てくれた事、対等である事、ショー以外でも会える機会がある事、そして一緒にショーを作っていけると思ったから。


ありがとう


宜しくお願い致します


三月のモデルちゃんは

11/1のSMFestaにて

お伝えいたします


既に

カラオケコスプレフェスタでは

お知らせしてありますが


いらっしゃっていないお客様へ向けてのお知らせは11/1のSMFestaとTwitterで致します。


お楽しみにお待ち下さいませ














 


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category