[gtranslate]

画鋲は怖い



20191103-050913.jpg


SM Festa

一日目の二回目

『Luxすぱりっちちゃん』とのショーが無事に終わりました。


観に来て下さいましたお客様

ありがとうございました


ミカド初出演のすぱりっちちゃんとのショーは瞬きの如く一瞬で終わっちゃった。


楽しかったけど反省がいっぱい


『音源と怖がり方ひどい』


この二点が特に反省必須


音源はパソコンを直せばいいだけなので即解決できるんだけど·····


ミカド後に新宿某所でSMショーをやらせて頂けたので、スマホに入れていたミカドで使う予定だった音源でショーをしたのね。


いやもう

ノリが全然違うのよ


すぱりっちちゃんのお顔も違うのよ


曲にあった動き=責めができるのよ


舞台じゃないから緊張が無かったのもあったかもしれない。お酒も飲んでいたし。それでも今までと全然違っていたから、すぱりっちちゃんが楽しく動き易い音源作りをしていこうって思った。


そして


『怖がり方ひどい』


20191103-065949.jpg


画鋲


これ本当に怖い

どの責めよりも怖い


ゴキ〇リと同等くらいに怖い


これが出てきた瞬間、ギャンギャンと『怖い、イヤ、怖い』を叫びまくってた。


これには普段私にダメ出しをしないすぱりっちちゃんからも『喋っちゃダメ』との注意が出た。そりゃそうだわ。お笑いショーみたいになっちゃう。


どうしたらいいんだろ


かなり悩み


痛みより恐怖心の方が強い


まだ背中で受け止める方がマシ


足の裏の場合、自ら画鋲シートに足を乗せなきゃいけないのがきつい。昨日のショーでは怖い&イヤ過ぎて、すぱりっちちゃんが私を後ろから抱っこしてシートへ降ろそうとしたから全力で避けた。


抱っこしてくれた嬉しさなんか微塵も出てこない。あるのは『なんで抱っこすんの?!踏んじゃうじゃん!!逃げれないじゃん!!』これのみ。踏まなきゃ終わらないのにね。


だから


この時、脳内で物凄い葛藤が起きるの


月緒VS月緒


:(ˊ◦ω◦ˋ):無理怖い無理怖い


(๑•́o•̀๑) 乗らないと終わらないよ


:(ˊ◦ω◦ˋ):無理無理無理


(๑•́o•̀๑) 本番中だよ。頑張れ


:(ˊ◦ω◦ˋ):イヤ


(๑•́o•̀๑) 女王様が作ってくれた武器だよ


:(ˊ◦ω◦ˋ):知ってる!!でも怖い!!


(๑•́o•̀๑) 月緒の気持ちってその程度なの

いつかM女変更されちゃうよ

それでいいの?

お前、雑魚キャラじゃん

弱小雑魚マゾww


( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )やるよ!!


こんな感じで最終的には画鋲シートに足を置くのだけど、絶対その足を踏まれるの。


今回は手で『みっ』て押された·····。


『みっ』って足の裏に画鋲が刺さった。


『みー』って肉に棘が刺さる感触がした。


ちょっと泣きそうになった。


怖かった


乗り越えるにはどうしたらいいかなぁ


悩む。



これ平気な子は平気だからね


私が痛がりの怖がりなだけなんだよ




もっと頑張りたかったな




ごめんなさいってなる



今なってる



書きながら落ち込んできた


( ๑´•ω•`๑)



今度は自分から踏めたらいいな



これを攻略できるようになったら、もうちょい静かに受けれるようになる気がする。


全然ダメ過ぎたから

もっと頑張る


他は頑張れたと思う。苦手でNGにしていたヤツもチャレンジしたし、痛い鞭もそこそこ受けれた気がする。ただ蝋燭が相も変わらず苦手。肌が弱いせいなのか蝋が熱くて痛くて毎回苦戦する。すぱりっちちゃんの蝋燭はどれもクソ熱い。


だから、ショーの構成を作る時に『蝋燭』は抜いていたんだよね。そしたら蝋燭出てきたw


でね、すぱりっちちゃん自身のお口で火を消すのは毎回火傷をしたらどうしようて心配になるから、やらないか目の前でやらずに背を向けるか袖に引っ込んでこっそりやってほしい。


それだとショーが成立しないんだけどね。それじゃ無意味なんだけどね。


火傷していないといいなぁ





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ミカド終了後に食べた海老


20191103-072406.jpg


久々に食べた

やっぱり美味しい

大好き


また行きたいな


ここで生マッコリのボトルを一本空けて


更に新宿某所であれやこれやを飲んでからのSMショーをして、肉体的にかなり疲れが出ていたんだけど楽しいが勝って、更に飲んで飲んで飲んで


噛んでもらったり、腹パンしてもらったり、踏んでもらったりして、いっぱい遊んでもらってめちゃくちゃで面白かった。


大好きな場所でショーができて嬉しかったな




お会いした皆様

ありがとうございました



すぱりっちちゃん

ありがとうございました








次のショーまでにすぱりっちちゃんにSMをしてもらって、恐怖心を減らしたり受けれる責めの幅を広げたいです。


流血以外の責めの幅を広げたいの



なので

近々

名古屋へ行きます



次回のショーまでM女修行です


ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category