[gtranslate]

雑記



20200318-035324.jpg


キティちゃんは難しい



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



だいぶ前から『今後、何をやりたいのか』を自問自答しては答えが二転三転と一貫性のない状態で、我ながら呆れるわ自分をぶん殴りたいわの先の見えなさっぷりに、このままじゃお先行き止まりだわねぇ·····と薄らぼんやり思っていたの。


やっとこ動き出すよ。


とはいえ、先ずはメインの土台作りをしつつ、もう一つも急がず慌てずの精神で地味にやり始めたばかり。


どうなるか分からないけどやってみなきゃもっと分からないし、やる事で損はないからね。


風俗嬢しかしてこなかったから、正直もう何をどうしたら分からなかったの。だけど、この数年で様々な経験をさせて頂いて、もしかしたら風俗嬢以外もできるんじゃないの私ってば、なんて思えるようになった。


僅かな可能性に必死こいてる感じ。


上手く開花するといいねぇ

私次第なんだけど




話変わって

↓↓↓

20200318-045220.jpg


もうすぐ蕨ですね


21日は責めです


責めでのショーは少しだけ経験はあるけど長い時間は初めて。最後までミス一つせず無事に終えられるように頑張ります。


大好きな責めばかりだから大丈夫かな


うん

大丈夫


責めの私が不安がってたら受ける方はもっと不安になるよねww


:(;゙゚’ω゚’):

この人に任せて大丈夫!?


って


私がそんなSとペアを組んでいたら確実にそう思っちゃう。何も任せたくない。自分の体が勿体ないもの。


なので


21日はカッコ良い女を目指します


Sの時はそればっかりを考えているかも。どうやったらカッコ良く魅せられるのか、どうやったら大きく見せられるのか、どうやったらMを素敵に魅せられるのか、そんな事ばっかり考えています。


自分をカッコ良く魅せたい·····なんてMモデルの時には1ミリも思った事はなかったのに、Sをやるとなって直ぐに考えたのは責めの内容ではなくそれでした。


かっこいい女って良いよね。


今回、私の責めを初めて観て下さる方ばかりなので、下手くそと思われないように気合いを入れてフルボッコにします。


ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


今回、私が責め側のショーを初めて観る友達は、私の成長を見守るお母さんみたいな気持ちみたい。今までMモデルの時しか見た事がないし、縛りが今よりもっともっとダメだった時を知っているし、縛り以前に何も出来ない頃からを知っているから、今回は保護者の気持ちで見守ってくれるみたい。


だからね


そんな友達に観てもらえるのが何よりも嬉しいの。


終わったらいっぱい感想を聞くんだぁ。



早く当日にならないかな

楽しみ



これを綴りつつカッターで物をカットしていたら指までカットしちゃって、絆創膏を貼るまでの間に服と触った物達に血がついた。指ってちょっと切れただけで大量に血が出るよね。


痛い。





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category