[gtranslate]

大阪旅行



20200811-014229.jpg


大阪旅行はよく食べた


以前、大阪に住んでいた事があるKAORUさんが案内をしてくれたおかげで、迷子にもならず、途方に暮れる事もなく、変質者に遭遇もせず、安心安全の大阪旅行を楽しめました。


KAORUさんと一緒にいると滅多に誰も声を掛けてこないから(高身長、美人、イケメン、タトゥーだらけ、総じてイカつい)とっても道が歩きやすいの。KAORUさんも『私と一緒にいたら大丈夫』って言っていて、迫力のある真性美人は周りも声が掛けずらくなるんだなぁって思った。


20200811-015257.jpg


疫病のおかげで綺麗なホテルに安くお泊まりできた。


20200811-015318.jpg


20200812-003527.jpg


大阪初日は軽く散策後に別行動


私は弥々ちゃんと会ったの


いろいろとお話しをして翌日の本番へ気持ちを向けた。


そして


その後ホテルに戻りKAORUさんと合流し真夜中のお散歩へ


20200812-004004.jpg


たこたこきんぐでお夜食を買い


20200812-004108.jpg


スーパー玉出で玉出バッグとクリオネを探し、お惣菜を見学して


20200812-004227.jpg


深夜に食べる油物は背徳感に包まれて美味しかった


。* ❤︎… …❤︎*。


二日目

ショー当日


ショーで使うお道具を買いに出たついでに食べまくった


炭水化物と油は正義


。* ❤︎… …❤︎*。


三日目


食べまくった


やっぱり


炭水化物と油


うまー


。* ❤︎… …❤︎*。


四日目


東京へ帰る前に


炭水化物


最高だった


。* ❤︎… …❤︎*。


そういえば


道頓堀に行きたいと言ったら『上と下どっち?』て聞かれて、初めて道頓堀に上と下があるのを知った。


20200812-004950.jpg


20200812-005016.jpg


大阪の食べ物は何もかもが美味しかった


また食べたい


KAORUさんのおかげで一人じゃ行けなかったお店にも行けたし、一人じゃ変質者やナンパで面倒だらけだった真夜中の散歩もできたし、相変わらず私が裸体を見せても『早く服を着なさい』の一言か『はいはい』で終了させられるし、一緒にお風呂に入ろ♥って言っても『ヤダ』しか返ってこないし、いつ私に発情してくれるのか聞いても『しない』の一点張りだけど


とっても楽しかった


夜、ベッドの端から上半身を垂れ下げながら寝ていた私を見て、写真を撮ってやろうかと思ったけどやめたそう。撮ってくれたらKAORUさんの画像フォルダに私が追加されたのに…(●´^`●)って言いたかったけど『気持ち悪い』の一言でぶった切られそうだからやめた。


だいたいKAORUさんの前じゃ私は気持ち悪い生き物になる


それでいいらしい


ありがたい


私について『年中さんの中年』と楽しそうに話すKAORUさんがとっても可愛かった。何故に年中さんの中年なのかの理由がどうでもよくなるくらい可愛かった(こういうのも気持ち悪がられる)


最近

気持ち悪がられる事が楽しい


あと

適度に放っておいてくれるから気楽


だから

毎月のように遠征ができるんだよね




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




次の遠征は九月


岐阜と千葉(2回)


私のお仕事の付き添いとSM


20200812-013856.jpg

20200812-013917.jpg


九月はSMショーが二回あるから嬉しい



 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年8月
« 6月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category