[gtranslate]

練習練習

ショー練習日だった昨夜


20200916-173557.jpg


女王様のお聖水をSNSにアップしたり


20200916-173656.jpg


ペニバンの使い方を学んだり

言葉責めを学んだり


20200916-173827.jpg

 

練習前に上野でタイ料理

練習後に鶯谷の信濃路


よく食べたり


20200916-180015.jpg


ツイキャスをやったり


等々


いろいろとやって過ごした感想は


『女王様は美人』


でした


いつ会っても

どこで会っても

どこから見ても


美人


私の女王様はかっこよくて綺麗


眼福でした


眺めているだけで癒される


大満足


美人でかっこよくて気取りが無い女王様って希少


特別天然記念物


そんな私的特別天然記念物のKAORUさんとショーでやる責めの練習をしたの。昨日はこれがメインだった。


今まで、あまりにも怖くて苦手だから避けてきた責めなんだよね。だから、NG無しでモデルをしていた時、たまたまこの責めは出てこなかったので受けずに済んだのは奇跡。


今回やってみようと思ったのはKAORUさんだから。なんとなく受けれそうな気がしたから。受けれると思えた根拠や自信なんて全く無くて、単にKAORUさんにやられるなら何が起きても大丈夫かなぁ……と。もし本番で私がパニックに陥っても過呼吸を起こしたとしても、そこは上手く対処をして纏めてくれそうな気がしたの。だからやってみようかなって。


他にも今回は初めて受ける責めが幾つかあって、そのどれもが怖いと言っちゃえば、うん……怖い。


痛そうだし、激しそうだし、想像がつかないから怖いし、だけどやると決めたのは私で、やってくれるのはKAORUさんで、その周りには大好きな友達が見守ってくれている。


ならやれるよね


信じる気持ちと楽しむ気持ち


これがあるから最後まで前向きな心を持って挑める。最近はそんな気持ちが以前よりも大きくなっているの。


SMは一人じゃない

それを強く感じる


きっと今回も最高の時間になる

あっという間の30分なんだろうな


いつもなら、ショー本番数日前から苛立ったり、落ち着きがなくなったり、だいたいKAORUさんに当たり散らしていたりするのに、それがない。


ちょっとした恐怖心と緊張があって、それと楽しみからくる興奮は少しづつ膨らんできている。それと同時に『何が起きても大丈夫』という安心感がある。多分この安心感が大きいから落ち着いていられるのかも。安心感=信じる気持ちが以前より大きくなったんだろうね。


それはKAORUさんが向き合ってくれるから、不安を取り除いてくれるから。ペアを組んでからまだ二年は経っていないものの一緒に過ごした時間は少なくない。その間に様々な出来事を重ねながら、ゆっくりと確実に信じようと思える時間の過ごし方はしてきた。そうしてくれたのは全てKAORUさんのおかげ。


お仕事でも人としても

KAORUさんから学ぶことが多い



20200916-210448.jpg


この写真を褒めて頂く事が結構あって嬉しい。私も大好きな一枚です。



。* ❤︎… …❤︎*。



今回も楽しく屍になります

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


20200916-211059.jpg


ベトベトマニア十五周年

前夜祭


もうすぐです

 







 







 







 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category