[gtranslate]

牧った。



20200923-213759.jpg


ベトベト前夜祭翌日


明け方に早食い二連チャンをかました

S女


怪談話にビビってギャン泣きした

M女


当然の如く睡眠不足で友達②が運転する車に乗り込みドナドナ気分で家畜場……元いマザー牧場へ牧ってきました。


道中、『まんぺ』やら『尻に刺青』やらの話しで大いに盛り上がる中年集団。幾つになっても、うんこちんこまんこ辺りの話しは好きですね。平和ですね。嫌いじゃないです。


20200923-214916.jpg


変態五人の大人遠足

赤レンジャー

緑レンジャー

ピレンジャー

青レンジャー青レンジャー


決めポーズを撮っておけばよかった


20200923-215428.jpg

20200923-215454.jpg

 

他所様の御家族から撮影のお願いをされて撮っていた友達③ちゃん。


この時、両足を尋常ではない日焼けで大火傷中だったのに、微塵も思わせない見事なポージングだった。


20200923-215626.jpg

山羊

20200923-215723.jpg

羊肉

20200923-215747.jpg

呑む

20200923-215818.jpg

打つ

20200923-215906.jpg

買う

20200923-215928.jpg

聖母の気持ちで見守るM女

20200923-220013.jpg

満更でもない山羊

20200923-220227.jpg

身売りされた乳牛

20200923-220315.jpg

日々、数多の人間に揉まれ続けた乳首から白濁の液体を放出。その液体が出なくなれば種付けされ孕んで力んでこんにちはおぎゃぁ。そして再び人間の前に出る。これを繰り返す牛生……なんて想像をしたら乳を揉んでいいのか迷った。

20200923-220842.jpg


きっと大丈夫だからやっているんだろうけどね


20200923-220944.jpg


ソフトクリームで一番好きなのは

ミックスソフト

チョコとバニラのお得感が良い


20200923-221130.jpg

友達②とM女




20200923-221413.jpg

仲良し集合写真

黒率高



楽しかった遠足の帰りは葬式みたいに静かでした。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



次回はバーベキューだよ



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category