[gtranslate]

異国料理



20200927-014502.jpg


エロチカヴァ翌日


明け方四時に寝たのに六時半には起きてプリンを貪ったM女


その前にも差し入れで頂いたケーキを食べて、その前にもお夜食にエロチカヴァご飯を食べたM女


昼間にKAORUさんから貰ったお菓子も食べた


20200927-015144.jpg


食べてばっかり

だから最近太った


ショー当日のランチも出番が22時と遅いからこりゃ食えるとしゃぶしゃぶを食べたし


20200927-015338.jpg


茸ゴロゴロの豆乳鍋ともつ鍋


鍋の季節がやってきた


私もKAORUさんも食べる食べる


とはいえ、私は一度に食べられる量がそんなに多くなく、大半はKAORUさんが食べてくれたの。


しかも、この日の女王様は普段食べないワッフルを二枚も食べてた。メイプルシロップと生クリームがたっぷりなワッフルを二枚。女王様は滅多に甘い物を食べないから貴重だった。貴重過ぎて動画を撮るのを忘れたうえに、びっくりしたせいでワッフルを食べ忘れちゃった。一口貰ったら美味しかった(女王様が食べていたやつだから尚更に美味しかった←これを言ったらきっと気持ち悪がられる)


そんな感じでよく食べたショー当日〜翌明け方。このあとは空腹との戦いだった。


ホテルのチェックアウトを午後二時まで延長をしたから、ゆっくりのんびりマッサージをしたりして過ごした後、バイバイ千葉県また十一月。


大きな荷物は新宿駅ロッカーにぶち込んだらあちらこちらへ歩く歩く歩く。兎にも角にもお腹が空いた。物凄く空いた。千葉から新宿へ向かう電車内でお腹が空いた空いたを連呼するがランチは我慢。


なんてったって女王様がご所望されたチェコ料理店の営業時間が夕方からだから。この日のご飯はこれにしたかったから。先に述べたように私が一度に食べれる量は多くない。しかも、ホテルを十四時にチェックアウトして、その時間にランチを食べたら夕食があまり食べられない。女王様との食事じゃない。前の日からチェコ料理のサイトを楽しそうに見る女王様を見ちゃったんだもの、ランチくらい我慢するよね。我慢できちゃうよね。買ってもらったラムネを食いまくって空腹を誤魔化した。


したらば女王様もお腹が空いたとの事。ならば二人でサンドウィッチを半分こしましょうと意見が一致し購入したのがこちら


↓↓↓



20200927-021624.jpg


女王様の掌よりも小さいサンドウィッチ


700円也


ローストビーフうっま

ふわんと蕩けて一瞬で無くなった


これで夜まで活動できる


新宿南口で用事を済ませたら東口方面へ。東口方面の用事が済んだら新宿三丁目駅方面へ。


歩いた

歩いた


新宿三丁目駅付近での用事も済ませたら地下鉄に乗車し、営業開始時間九分前にチェコ料理最寄り駅に到着。


20200927-022250.jpg


開店早々に入店


全部美味しかった

知らない味に出会えるから異国料理好き


この日最大のミッション無事にクリア


よく歩いた

20200927-023307.jpg


青いラインはマザー牧場の日

この日よりも歩いた


一万歩くらいはしょっちゅうだけど一万五千を超えるとよく歩いたという実感が湧く。


歩くのが嫌いじゃない人で良かった


ただもうショー疲れもあって二人ともくったりしなってた。


当たり前だよね


全力でショーに挑むからお互いに疲弊っぷりは半端ないもの。


20200927-024540.jpg


寝込みにこのシールを貼ってやるって決めていたのに、たった二時間半の睡眠ですっかり忘れていたんだよね。


そもそも、これをやったらペア解消すっからなって言われていたし


(・ε・` )


別の方法を考える


次に寝込みを狙えるのは十月の遠征


頑張ります

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 




 



 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category