[gtranslate]

ク〇二で殿堂入り



遅くなりましたが


全日本クンニ選手権


優勝


そして


ヽ(´▽`)/クンニ

    殿堂入り

クンニヽ(´▽`)/


致しました!!


やったぁああ


*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クンニで殿堂入りしちゃったぁ


これからは堂々とクンニ選手権で殿堂入りを果たした女の肩書きで売り込みます。ほら、大会には必ず優勝者が出るわけだから、優勝だけだと肩書きにはインパクトが若干弱いじゃない?だけど『殿堂入り』これならインパクトというかパワーワード味が溢れている感じがするじゃない?


クンニで殿堂入りってなんですか?ww


って草不可避のネタにもなる……と思う。多分……。




ま、いいや




第一回目の選手権優勝から殿堂入りをするまで何年かかったんだろ?


画像フォルダを探す

探す探す探す



あった!!

これだ

↓↓

2015年

第一回

全日本クンニ選手権


20201109-223014.jpg


五年前だったのね



そして翌年

二度目の優勝


2016年

第三回

全日本クンニ選手権

↓↓

20201109-223442.jpg


で、三度目の優勝をしたのがこちら


2019年

第九回

全日本クンニ選手権

↓↓

20201109-223538.jpg


この時は体調絶不調で立っているだけでもキツかったの。だから、こんな辛い状態で出場をしたのだから優勝しなきゃ絶対に嫌だ、そんな気持ちもありました(笑)


そしてそして

四度目の優勝の前に


今年


2020 TOKYO

クンニリンピック

優勝

↓↓

20201109-223929.jpg


で、クンニリンピックの翌月

第十二回

全日本クンニ選手権

↓↓

20201109-224104.jpg


四度目の優勝

殿堂入り


最初の頃から振り返って思ったのは


『継続は力なり』


これ


一回戦敗退や準優勝も通過しながら優勝を重ねてきての今回。私、物凄く気分にムラっけがあるから、テクニック云々前にその日の気分で結果が大きく変わってしまう。これが課題だった。わかりやすいくらい結果に出てるw


この気分のムラっけについてはSMにも激しく通じるから、これは今後も継続して大きな課題です。難しいなぁ。


あ、話は戻るけど『継続は力なり』これは何事にも言えるよね。続けていかなきゃ変化は無いし、続けていくからこそ成長をする。成長と結果は同じだから、良い結果を出したかったら続けていくしかない。悔しい思いをしても、腹が立ったとしても、しっかりと自分の技量と向き合いながらやっていく、これしかないんだよね。


そう考えると長い間、人と性と自分自身と向き合ってきたなぁって。人と性って答えもなきゃ終わりがない分野だから、これからもずっと向き合って悩んで考えてやっていくんだろうな。


少し前にTwitterで呟いたのだけど、これ


↓↓


20201109-235709.jpg


諦めが悪いとも言う(笑)


けど


ぽいぽーいとあっさり投げ出すよりも、悪足掻きしてでもそこに居て結果を目指した方が私は好き。


テクニックって無いよりかは有った方が絶対にいいもの。特に性技は気持ちでカバーできるのにも限界はある。うん。痛い思いなんかしたくないじゃない。どんなに好きな人が相手でも痛かったり下手だったりすると、ああああセックスしたぁああい!!って気持ちにもなりにくいじゃない。


昔、母が『お父さんたら下手でねぇ。どうやってやらずに済むか言い訳を考えるのが大変だった』と言ってたの。幼女だった私は妙に生々しい話で聞きたくなかったわーと思いつつ、大人になってからは下手だとセックスレスに繋がるよねぇと母の言葉に納得したの。


それを考えるとクンニ選手権って自分の技量を数字化できる良いイベント。自信満々な方ほど出場してほしい。


(自信満々な方ほど出場しない&負けてから文句が多いの( ・᷄・᷅ ))


殿堂入りを果たしたので今後は教える方に力を入れていけたら……と考えています。選手権での対策クンニとかね。あとは、できればクンニのみならず性技全般について教えられるようにしていけたらいいな。


まずは今度の土曜日




20201110-002204.jpg


それと


20201110-002244.jpg


クンニ道場にてお教え致します


道場後はこざるちゃんとわちゃわちゃと愉快なイベントとなっております♬︎


是非ぜひ来て下さいませ


ご予約お待ちしております

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





 


 





 




 






 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年11月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Category