[gtranslate]

わちゃわちゃ会



20220803-222401.jpg


わちゃわちゃ会のフライヤー

可愛い



。* ❤︎… …❤︎*。




三回目になる「わちゃわちゃ会」


ゆるく

楽しく

愉快に

ショーと飲み会を通じてイベント宣伝や自分の宣伝に繋がったらいいな


そんな気持ちで始めたの


なので通常のイベントとは少しやり方が違うというか独特です。


前半がショー

後半は宴会


飲み会ありきのイベントです


あと


【 みんな平等】


私の中ではこれをメインにしていて、それぞれ役割り分担をしつつ、それぞれがプラスになるようにしているの。


これについてはあまりブログでは書かないけど、私なりの考えがあってわちゃわちゃ会を作った。


とはいえ、イベント主催はまだまだ未熟なので内山沙千佳さんにも入って頂いて、イベント主催についてのいろはを学んでいます。知らない事や学ぶ事がいっぱいあるので沙千佳さんが入ってくれて良かった。


あと


私、集団行動が超絶苦手なのでわちゃわちゃ会を主催していく中で、集団行動について慣れたり学べたらいいな……という考えもある。


私のSMや緊縛のモデルをやっている子なら分かると思うんだけど、私はモデルに特にショーについて相談をしない。練習もモデルとはしない。音源についての確認も取らず、事前に責めのNGを聞いて、当日に確認を取る。毎回これ。一人で考えて、作って、当日ぶっつけ本番。


あまり良くないよなぁ


とは思う。


だから、苦手な細々とした仕事内容のやり取りをわちゃわちゃで学んでいる感じ。


だから、わちゃわちゃ会を主催して良かったって利点だらけの私は思っているんだけど、他のわちゃメンはどう思っているのかなぁ。ある意味、人を使って自分に学びの機会を作っているようなものだもん。


楽しんでもらえたらいいな




。* ❤︎… …❤︎*。




三回目となる今回は


キッチン付きのスタジオ

チェキブースもある


一部はお茶会

二部はショーと宴会

の二部制


わちゃメンの皆が作る美味しい飲食物の販売があるので、今回はお客様のお酒や食べ物持ち込みは大変申し訳ないのですが、ご遠慮頂く形になっています。



イベント打ち合わせ

イベント告知

飲み物の準備

食べ物の準備

ショーの準備

会場設営&片付け


やる事はいっぱいある


でも

楽しいね


人と何かを作るのは楽しいなぁ


ってやっとこ思えるようになった



今回、私はソロショーなんだよ

六年前にやった演目を少し変えてやるよ



麻雨さん×はるちゃん


沙千佳さん×日菜ちゃん


全員参加のエンディング



わちゃわちゃ会

8月20日


是非ぜひ来てください

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年8月
« 2月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category