[gtranslate]

悶々



20220806-033642.jpg


八年前に酒井さんに撮って頂いた宣材


SMショーに出るなんて微塵も思っていなかった裸売りの頃。


それから長くも短くもない年月経て、人から人への繋がりを沢山たくさん繰り返し続けて今の私がいる。


本当に不思議


長い長い風俗人生を歩みながら、一人でやっていける仕事の気楽さと人とのうっすつい繋がりで十分だった私が、人との繋がり絶対&大切にのこの世界にいるんだからね。


不思議でしかない


たった一回のショー出演で知っちゃったんだもの。楽しさと居心地の良さを。ここに居たいなぁって思っちゃったから、少しでも長くいられるように必死にやってきた。


だって


元々は人との繋がりなんて興味も関心も無くて、一人でいるのが最高っていう人間なので他人との関わり方を知らないんだよ。そして、風俗は我流でも完結できてしまうお仕事なので自分ルールさえ守っていれば何等問題なくやっていける。


そんな考え、そんな場所に長年いたもんだから、本当に本当にショーの世界に入って数年は大変だった。(振り回されまくった周りも大変だったはず。ごめんなさい)


今だって分からない知らない事は多々あるけど前に比べたら幾分かはマシになったかなぁ。たぶん……。


人の心を徐々に取り戻してきた新種の類人猿の気分です。




20220806-040132.jpg



20220806-040254.jpg



20220806-040404.jpg




M女モデルをメインでやっていた頃はいつも次回のショーを妄想をしていたの。


どんな気持ちで

どんな責めで

どんな音源で

どんな始まりと終わりか


他にもいろいろと妄想をしては本番が待ち遠しくて仕方がなかった。この時間が楽しくて楽しくて堪らなかった。


けど


責め手を始めたらそんな妄想は一切しなくなった。


現実的な


どう動けばいいか

どう責めようか

どう魅せようか

どうやって始めて終わらせようか


他にもいろいろとショーとしてのSMを完成させる為について、ただただひたすらに考え続けるようになった。


妄想なんかしても意味がないからね。そんな時間があるなら現実的な部分のみを考えたい。妄想を楽しめるのは受け手だけ。


そんな考えでいたせいか、受け手が求める責めや気持ちにまで考えが及ばなくなっていたんだよね。技術的な部分にばかり気を取られてしまって、受け手が安心安全に身を委ねて貰えるようには考えていても、受け手の感情面を考えなくなっていた。最低。


安心して身を委ねられるように、なんていうのは初歩的な当たり前の事。技術も大事だけど相手の心は何よりも大切にしなきゃいけないんだよ。そんな当然の事なのにすっかり忘れてた。せめて、Mモデルをしていた頃の高揚感や喜びや楽しみな気持ちを忘れないようにしなきゃ。


私のお仕事は一人じゃできないからね。受け手をしてくれる相手がいてはじめて成り立つ。大事にしなきゃいけない存在なんだよね。



とはいえ最近はプレイで


「月緒様、責めが優し過ぎます」


なんてマゾにダメ出しをされたから、気持ちは大事にしつつ責めはぎっちりとキツくしないとね。



飴と鞭



大事





。* ❤︎… …❤︎*。




告知です



8/10


歌舞伎町 BAR haruharu


栗鳥巣さんをゲストに一日ママday


時間  19時〜23時

料金 チャージ2000円 別途飲食代


20220806-042416.jpg




8/11


千葉  エロチカヴァ


エロチカヴァの夏祭り


今回は昼間からの開催になります。Mモデルもにちゃんと出演させて頂きます。


時間 14時〜

料金 男性8800円 女性4400円


20220806-042754.jpg



8/14


歌舞伎町 Frame


ツキノヒ〜葉月〜


時間 14時〜17時

料金 2000円 別途飲食代


モデル

今賀はるちゃん

麻雨さん

20220806-043035.jpg



ご予約お待ちしております

 


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年8月
« 2月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category