[gtranslate]

11月のイベントと有刺鉄線



20221029-201439.jpg


11/3

全裸緊縛撮影会

一部 ストリップショー

二部 緊縛撮影会


絶賛ご予約受付中です


20221029-201509.jpg


ミカド劇場

11/14

1・3 回目

今賀はるちゃん 

(平和な緊縛ショー)

2回目

希子

(ちょいSMショー)


20221029-201542.jpg


MKスタジオ

11/26

蘭喜さん25周年イベント 二部


モデル 希子

(ガチボッコ)


20221029-201602.jpg


歌舞伎町frame

11/27

ツキノヒ〜霜月〜


今賀はるちゃん ソロパフォーマンス

希子 緊縛モデル

(希子踊ります)


他にも出演させて頂くイベントはあるけど音源を作るのはこのイベント達。


どうしたらいいかなー


11月は緊縛がメインだったり、緊縛がほぼなかったり、ソロだったり、いろいろやらせて頂きます。


そうした中で私なりに、緊縛メインのショーと緊縛ほぼ無しのショーだと音源は少し曲調を変えています。責めの内容や気持ちの置き方が違うから。緊縛がほぼ無いショーの方が感情が出やすくて、緊縛はまだ感情を出す感覚がイマイチ掴めていない。モデルとのコミュニケーションの量にもよるんだろうけど、なんか緊縛の時はモデルちゃんだけが感情を出してくれたらいいなーっていう気持ち。私はモデルの感情を引き出すスイッチになれたら……という思いでやってる。


他の縛り手さんはどんな気持ちでやっているんだろう。いつか縛り手さん達とそういう話がしたいなー。


11月14日のミカドは緊縛と軽めのSMなので、初めての方も長閑な気持ちで初めてのSM鑑賞ができるんじゃないかな。


一方、11月26日の蘭喜さん周年お祝いのイベントではひっさびさのハードSMだよ。可愛い子が痛めつけられるのを見るのがお好きな方向け。希子ちゃん頑張ります。


ひっさびさだからね。ハードなSMは。おかげで音源探しがとっても楽しいです。多分、緊縛も少しは入るだろうけどやりたい責めの為に縛るという感じ。なので、緊縛好きの方には物足りないかも。


ガチボッコ好きの方は是非11月26日来てください。一部も豪華出演者方の素晴らしいショーがありますので、どちらもご予約お待ちしております。


20221029-205739.jpg



。* ❤︎… …❤︎*。



今年一年は兎にも角にも緊縛に力を入れようと決めてやってきた。


去年、先生が流行病で入院をされた時にいろんな事を考えたの。何年も緊縛を教わっているわりに緊縛は今も苦手だし、緊縛が無くてもSMショーはできるし、責め具は縄以外にもいろいろあるしーなんて考えていた。


だけど、教えてくれる先生がもしいなくなってしまったら……とほんの僅かでも脳裏を横切った瞬間めちゃくちゃ怖くなった。だから、無事に退院された時に決めたの。教えて頂ける事は全部ぜんぶ自分の手に体に染み込ませようって。覚えが悪いからひとつ残らず全てを教えて頂くなんて無理かもしれないけど……。でも、少しでも多くを学んで覚えていきたいな。


そんな気持ちもあって今年は緊縛ショーをメインにやってきた。


ショーモデルによって痛いの無理・緊縛はOKという子が少なくないから緊縛が出来るに越したことはないんだよね。とはいえ、本来は緊縛NGで緊縛無しのSMショーをしてきた希子にも緊縛を受けてもらっていたのは本当に感謝しかない。


今も緊縛は難しくて悩んでばかりだけどこれからも続けていきたい。欲張りかもしれないけど、緊縛とハード責め、どちらもしっかりとやって、どちらも私のものにしたい。


そういえばね


有刺鉄線=月緒


という認識が生まれてきてくれた時は嬉しかった。差し入れに有刺鉄線も有難いw



20221029-211708.jpg


有刺鉄線って意外と人気あるんだよ


そして、ショーや写真を見て有刺鉄線をやりたがる子は結構いるの


片付けは大変だけど好き


ちょっと一時は有刺鉄線の使用はやめようかと思ったんだけど、ショーによって使い分ければいっかって答えが出た。先生の有刺鉄線はかっこいいから真似っ子したいんだよ




20221029-212123.jpg



20221029-212203.jpg


11/6 へちょ乙女塾(女子会)

11/10 月緒小屋


こちらでは有刺鉄線体験が可能です


乙女塾ではDMにて有刺鉄線希望の旨を伝え下さい。事前予約のみ体験可能とさせて頂きます。


宜しくお願い致します


 

 



今年もあと二ヶ月しかないね


11月、12月もイベント沢山なので遊びに来て下さいませ。他のイベントの告知も後ほどアップします。


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年10月
« 8月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category