[gtranslate]

道後ミュージック



20230112-150726.jpg


20230112-150745.jpg


道後ミュージック出演を無事に終えて昨日東京に帰って来ました。


改めて、九日間

ありがとうございました。



。* ❤︎… …❤︎*。



ブログで九日間を振り返ってみます



20230112-151627.jpg


行きの飛行機で見た富士山、綺麗だった


20230112-151814.jpg

 

預け荷物は20kgまでだった。


キャリーの中を抜いて軽くする事はできるかと聞かれたから、一瞬どれか抜けるかなーって思ったけどどれもこれも必要。


( ・᷄-・᷅ )  むり


というわけで追加料金を払って搭乗完了。衣装や小道具がギュウギュウに詰まっていたの。この時は一個出しで九日間をやり通すなんて微塵も思っていなかったし。しかも、先に劇場へ送ったダンボール箱一個も衣装がパンパンに入っている。何があっても大丈夫なように衣装は沢山持って行ってた。


20230112-152841.jpg


20230112-152929.jpg


20230112-153017.jpg


一月二日 初日三回目


人間椅子


MINEくん、もみじくん

御前珠里ちゃん、と出演


こういう舞台は初めて


お正月に人間椅子とはなかなかエモいなぁと思っていたら、私の身近な変態さん達からは「人間椅子って人間家具プレイかと思った」との安定のお言葉。普段が普段なのでそう思っても仕方がないねw


20230112-153552.jpg


20230112-153606.jpg


20230112-153654.jpg


三日目の朝

四国の変態夫婦に水樹奈々聖地巡礼へ連れて行ってもらう


一人じゃ絶対に出来なかった奈々様聖地巡礼。トロッコ列車のアナウンスが奈々様でただただ感動。奈々様が食べたというアイスも食べて、奈々様が通っていた書店の前や公園や美術館にも連れて行ってもらい大満足。


変態夫婦

ありがとうね!!


20230112-154116.jpg



一月四日〜六日

五十嵐夫婦出演


20230112-154833.jpg


20230112-154850.jpg


20230112-154907.jpg


舞台経験が少ない二人が試行錯誤しながら三日間十二回のショーというは、難しかった部分もあるだろうけど良い経験になったかなって。


ショーに対する考えというのは千差万別で、これが正しい!!これが正解!!というのは人それぞれなので私の考えを押し付ける気なんか無いけど、慣れない二人にアドバイスはちょっとだけした。


そして、アドバイスをしながら私自身も昔を思い出して原点回帰。良い経験になりました。


五十嵐夫婦にしかできないショーを確立していけたらいいね。


三日間

お疲れ様でした。


20230112-155803.jpg


打ち上げは劇場斜め前にあるカラオケスナックマドンナさんで。


20230112-171422.jpg


前乗りした今賀はるちゃんも打ち上げに参加。天城越えを熱唱してた。


蒼空ちゃんと撮った写真が無かった……



一月七日〜十日

今賀はるちゃん出演

20230112-171729.jpg


はるちゃんについては言わずもがな。

安定安心。


この出演ではるちゃんファンが増えたのが他人事ながら私が嬉しい。 


20230112-172008.jpg



20230112-235317.jpg




一月十日 楽日


20230112-235510.jpg


AKARIちゃんから頂いた薔薇


今回もAKARIちゃんには沢山お世話になりました。AKARIちゃんと一緒に出演できて本当に良かった。楽しかった。


ありがとうございました。

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



20230112-235820.jpg




Click to view video.


アクロヨガ

ひっさびさにやったけど体は覚えているものね


20230113-000301.jpg


AKARIちゃんと行ったカフェ


ここ気になっていたの。

行けて良かった。




20230113-000440.jpg



20230113-000513.jpg



20230113-000531.jpg


たった九日間だけだったけど、踊り続ける事の大変さ、気持ちと体の両方のコンディションを一定に保つ事、技術の向上……等々、分かっていたはずなのにしみじみと感じた。


けど、大変だけどそれ以上に楽しくて終わりが近づくのが寂しかった。


私はSMがメインの人間だから踊りで出演する事はほぼない。だから何故に踊りに行くのか謎なんて言葉を頂いたりもした。それは確かにそうだよね。体も数年前より動けないから尚更に踊りに行ったのが謎なんて思うよね。


もうね


好きだからしょうがない


苦手だし下手だけど好き


地味に続けていけたらいいなって思ってる


実は次回の劇場出演も決まっているの。今度は演目一個だけじゃなく幾つか持って行けるように頑張る。


道後で出会った温かいお客様達のおかげもあって、九日間を楽しく過ごせました。またお会いできるよう精進します♫


20230113-001632.jpg


道後の食事は全て美味しかった


( ´͈ ᵕ `͈ )


帰京して気持ちをSMショーに切り替えた。


緊縛ショーは道後で二回したけど

1/15、SMショー始め。


20230113-002040.jpg


ご予約お待ちしております



 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2023年1月
« 10月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category