[gtranslate]

ミカド感想



20181113-033846.jpg


終わりました


初日は

m@ricaちゃんとレズ

エマ姐さんと観客調教


瀬川水桜里ちゃん&エマ姐さん

観客調教


楽日は

内山沙千佳さんとSM


レズ

観客調教

SM


今回もいろいろとやらせて頂き

ありがとうございました。



楽日を迎える前に体調を激しく崩してしまい、こりゃヤバいと焦って病院へ駆け込んだりしましたが、楽日当日は元気に舞台へと乗ることができました。


今年に入ってから体調がグズグズしているので、毎回ショーの前は「何がなんでも健康体」をスローガンに体調管理を強化していますがホント今回は焦った(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


m@ricaちゃんとのレズショーは音源トラブルで悔しさが残ったまま終わってしまったので、後日に風見さんのイベントでショーをやらせて貰いリベンジを果たしました。ありがとうございました。


ショーを観て下さったお客様に褒められたの嬉しかったので、また舞台でやりたいな。


水桜里ちゃんとの観客調教はまたお揃いのお衣装を着てやります。きっとエマ姐さんも一緒です♪


M女の私が観客調教をやらせて頂いてもいいのか、そんな悩みも直前までありましたが、よくよく考えたら今までお手伝い少しだけやっていたりしたのと、お客様がみんなみんな優しかったので「( ´͈ ᐜ `͈ )いっか」と答えが出ました。


お手伝いして下さいました皆様

ありがとうございました。


そして楽日のSM

いろいろな想いが駆け巡りました


上手く言えないけど

どんなペアショーもそうだけど、特にSMは心がシンクロしないと上手くいかないものはないなって。


一回目は責めの間にも感情的余裕があったみたいで、いろんな想いが駆け巡り涙が溢れた。でも、やっぱりハードだったので最後は完全に意識を落とされて、私なんで寝ているんだろう…..って舞台の上で言いそうになってた。最後の場面はお芝居で終わるかと思ったの。したらば落とされたから沙千佳さん凄い。


髑髏

落としちゃった

壊れなくてよかった


二回目は

一回目の上の上をいく責めで完全に潰されました。いろんな意味で潰されさた感じ。苦手というか怖くて嫌いな責めのオンパレードで気が狂う寸前で、きっと拷問ってこういうのなんだと激しく理解した。楽し過ぎてもうこのまま終わってもいいな、このまま終われたら幸せだなって思った。


蝋燭であの落とし方は蝋燭責めというよりも火で熱されている感じ。熱いというよりも痛いの。すっごく痛いの。でも火傷はしないから流石だなぁって毎回思います。


他の責めもエグいところばかり狙うから、ただただ叫んでた。叫ぶしかできなかった。鞭の時はもう精根尽き果てて叫び声が出なくなってた。痛みが凄くて声が出ないの。終わってからずっと喉が痛くて声が掠れてるw


楽しかった

とっても

楽しかった


だからね


大好きなSMだからこその辞め時はあるなぁって、朦朧とした意識の中で考えていたの。体力的にも年齢的にも様々な意味で時期はあるなぁって。


とはいえ、まだ受けていない責めがあるから、それをやってからじゃないと終える事は出来ない気持ちの方が強くあるのでもうちょいやるよ。


やってみたい演目もあるし。


観に来てくれた友人は一回目の時に泣きそうになったそうな。ありがとうね。



今回もバタバタと忙しなくて写真が撮れなかったのが残念。




次のショーは


12月23日

びあんナイト


m@ricaちゃんとレズショーです


マッマの愛をもらうんだぁ

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category