[gtranslate]

名古屋でSM



名古屋でのお仕事終了

帰ります


今回は絵画モデルとSMショーのお仕事が同じ日にあった上に、これの前日も東京でSMショーだったから体力的に心配な部分が少しあったけど、無事に何事もなく終わったので良かった。


寧ろ、ショーが終わってからの方が生き生きとしていたみたいw打撃系の責めをビッチビチにやられているのに、ぐったりするどころか元気になっちゃったんだよね。


不思議

(´-`).。oO


La Belle Reineでのパフォーマンスを観に来て下さいましたお客様、ありがとうございました!!


お心付けも

ありがとうございます


お客様の御要望通り

ガッツリ責めて頂きました(笑)


初めて根を上げそうになったのは自分でもびっくりだった。次は言わない。見せない。受け止める。根をあげそうになるとかホント有り得ない。悔しかったぁ。


20190401-183559.jpg


 

KAORUさんとのSMショーは今回で5回目。毎回、激しくて面白いの。


まだ知り合って日が浅い事やLIBIDOで私的にハードな責めを受けるのもあって、KAORUさんがショーや会う機会を作って沢山コミュニケーションを取ってくれたの。


そのおかげで不安を感じる事無くLIBIDOでのSMショーを堪能できそう。


今から楽しみです。


20190401-173052.jpg


ショーの翌日はデートして


そのまた翌日は昼間からLa Belle Reineのお花見に参加しました。


席取りとお食事の用意をしてくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。あんなに花見客が多いなんて想像以上だった·····。


20190401-193325.jpg

 


肩車してもらった

むちむちの体をしているのに「軽い」と言ってくれるKAORUさん神。


20190401-184046.jpg


夜桜

綺麗だった


20190401-184212.jpg


お花見の後は

カニ味噌が食べたい

タベ(›´ω`‹ )タイ


と訴えて磯丸水産へ連れて行ってもらってカニ味噌みっつ食べた。


食べまくりの3泊4日でした


20190401-184748.jpg


次回のショーはこちら


LIBIDO


このショーの為に短期間で関係性や信頼関係を築き上げてきたと言っても過言じゃない。沢山の時間を私に費やしてくれたぶん、おもいきりやらせて頂きます。というか、私はただ受けるだけなので大変なのは責め手さんなんだけどね。


うん

この日はとっても大変だと思う


それくらいの事をやるよ



最後の『DX歌舞伎町』出演となります


4/21

風見蘭喜さんプロデュース

『LIBIDO』


KAORUさんのMモデルで出演させて頂きます。


宜しくお願い致します


お衣装や焼印の準備が楽しい

✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




20190401-193353.jpg




20190401-193404.jpg



 


 


 



 







 







 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Category