[gtranslate]

ショーの感想とかいろいろ

酔っ払いついでに思うままに綴ってみるね


読みづらかったらごめんなさい



んとね



出会いがあれば別れもある


そう常に思っているの


形あるものはいつか何かの拍子に壊れちゃうだろうし、壊れたら綺麗に直せばいいし、直せないなら悲しいけど捨てればいい。


それは


物も人も同じ


そう考えて生きてきたから、手元から切り離すと決めたら未練も後悔もないの。多少の未練があったとしても直ぐに前を向いちゃう。振り返らない。見切りをつけたらあとは前を見るだけ。


振り返ったところで時間の無駄


私は私の居場所を作りたいから後ろを振り向いて悲しむ時間はないの。新しい居場所に笑顔でいたいから。


こういうのは年齢と経験を重ねてきたおかげかな。




ちょっと前までよく泣いていたの。いつも悲しい気持ちが心のどこかにあって、いつも何かしらで悩んでいて、いつもどうしたら楽になれるのか考えてた。


そんな期間を過ごすなかで素晴らしい出会いがあって、もしかしたら最高の時間が作れるかもしれないって根拠のない確信が生まれて、何の迷いもなくお願いしますと手を差し出したら


『いいよ』


こんなに短い一言で私の手を取ってくれたの。


そうして今は毎日が楽しくて笑ってる。ずっと笑ってる。SMショーの時だけ絶叫したり泣いたり苦しんだりして、あとはずーーーっと毎日楽しいばっかり。


Twitterにも呟いたけどね


お互いが納得していたらそれでいいの


これでも一応は大人だから、傷痕が残ったり後遺症が残ったとしても終わってからグチグチと言いたくないの。みっともないじゃない。馬鹿馬鹿しい。


自分で納得をして選んだ事なんだから、楽しかった思い出が少しでもあれば大満足。次に進むだけ。これは今も前も変わらない。


だからKAORUさんにはこれからも好きなようにやって欲しい。やりたいことをやって欲しい。そして、ショーの中で笑っていて欲しい。


責めながら笑っているKAORUさんを見ると私まで嬉しくなっちゃうの。


ショーだけを傍から見れば暴力的な行為に見えるかもしれない。けどその裏じゃ、これでもかってくらい私甘やかされてるからね。めちゃくちゃ可愛がってくれているからね。言葉でも態度でも物凄く大事にしてくれているからね。


だから


二人が納得していればなんでもいいんだよ



Twitterにも載せたけどブログにも載せるね


20190428-023524.jpg


20190428-023602.jpg


昨日のSMショーもすごかったよ


凄過ぎて記憶が曖昧になっているから、何をされたのかイマイチ思い出せない。


あまりにも痛かったせいか、途中で意識が遠くなってしまったのだけど、それもビンタで叩き起されて直ぐに次の責めが来た·····んだっけ?


覚えてない


ビンタの後は何をされたんだろ


わっかんない


ハッキリと覚えているのは


昨日のショーは

『女医とナース』

だったなー


これくらい


あ、あとKAORUさんめたくそ笑ってた




本当にSMが好きな人



だから楽しい



責めのバリエーションが広いから、次にどんな責めが来るのか予測できないのも、とても怖いけど良いの






次回は5月


名古屋と東京で三つのショーをやります


告知はもう少しお待ち下さいませ




20190428-025036.jpg

 




 





 


 













コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Category