[gtranslate]

やみなべ感想だよ

『やみなべ SM夏祭』

感想


先に━━


やみなべ主催の西口ゆかさん

スタッフの皆様

演者の皆様

お会いした皆様


お世話になりました。

ありがとうございました。


お越し下さいましたお客様方

ショーを観て下さいましたお客様方も

ありがとうございました。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



20190710-025926.jpg


実は大阪へ向かう間の記憶があまりありません。新幹線で不味いお酒を呑んだ事は覚えているんだけど、あとはあまり。わらび餅やアイスを買っていた事なんて画像を見て思い出したくらい。腹パン先生から頂いた信玄餅おいしかった·····。これは帰宅してから食べたから覚えてる。


painが終わった安心感の脱力と、次のショーへ向けての体力温存もあって、脳みそがほぼ働いていなかったみたい。


それにしてもこの日、殆ど写真を撮っていなかったのね。元々、写真を撮るのは苦手ではあるけどKAORUさんと一緒のものも全然撮ってない。一枚もない。そんな余裕が無かったのもあるけど、それにしたって写真が無さ過ぎ。


毎回の事だからしょうがないか


でね

ショーはね


20190710-031248.jpg


二人が出せる力を出し切ったよ


今年に入ってから結構な数のショーをやってきて、この日一日はこれまで以上にやり切った。出し切った。私達が今できるもの全てを舞台で出しました。


もっと

受けたかった


もっと

しっかりと立ち上がりたかった


もっと

余裕を持ちたかった


いろんな反省はあるけど後悔はなし


この日を迎える前にKAORUさんに言われていたの『目を見て』って。どんなに痛みで下を向いても目を見てって言われて·····正直言うと、目を見ることで何が変わるんだろうって思ったの。


これまでは、SMや緊縛ショーでお相手の目をしっかりと見るようにしていたの。私にとって目を開けてお相手を見るのは、責めを頂くからには当然の事で、見なきゃ伝わる物も伝わらないし、伝わってこない、とても大事なことだった。KAORUさんとの時だって見ていた筈なの。


だけど


あまりにも責めが激しいのと、この時は気持ちが閉じたのもあって目を見るなんて出来なくなってた。


あんなに見ていたのが何時の間にか見なくなっていたんだよね。


だから


『目を見て』


ってKAORUさんから言われた時はだいぶ迷ったけど、もう一度初めて一緒にSMをした時の気持ちで見るようにしたの。






いろんな出来事を省かせてもらっちゃうけど、結果的にKAORUさんとの絆が深まった気がします。


これの前のブログにも書いた通り、一人で舞台に乗っている感覚も消えて、二人のSMをしているって思えた。


KAORUさんはSMショーのパフォーマーというよりもSMプレイのプレイヤーで、長い間SMを通していろんな人と人間同士のプレイをしてきたのかなって、一緒に過ごす時間の中で分かったの。


マゾを奴隷扱いせず、物扱いず、軽んじた態度も取らず、大事にしながらSMをしてきたんだなって。


そういう人だから、苦手で怖い責めもKAORUさんがやりたいなら受けたいってなるし、私も苦手な責めにチャレンジしてみたいってなるし、ショーで負った怪我なんか本当に本当にどうでもいいんだよ。


そもそも怪我有りきのハードな内容なんだし、私はそれを望んでいるんだし、怪我をすればショーが終わっても余韻を楽しめるし、何一つイヤなものが無い。


何よりも

終わりって必ずあるから


それが何年先になるか分からないけど、KAORUさんのパートナーじゃなくなった後、あの日あの時は楽しかったねって言いたいから二人でやれる事は全てやりたい。やりきりたい。その方が後悔もせずサッパリとした気持ちでいられそうだもん。





そんなこんなでショーは無事に終わったのですが、実はショーが終わってから一気に睡魔と疲れがやってきて食事が殆ど食べれなかった·····。やっぱり記憶も曖昧なの·····。お会いした皆様に失礼をしていなかったが気がかりです。


あ、覚えているのはね


食欲が落ちて全然食べれなかったんだけど、KAORUさんが焼いてくれたワッフルを食べていたらね


『やっと月緒ちゃんが食べてくれたのが嬉しい』


って


KAORUさんが頭を撫でてくれたの


Σ(゚艸゚〃)


わかる!?


Σ(゚艸゚〃)


この中年への子供扱いっぷりに突如と湧く意味不明の説明しがたい恥ずかしさと嬉しさを!?


なにあの人の褒め方


天使なの!?


聖母なの!?


これを言った時の笑顔がこれまた素晴らしく良くてね、私の心のカメラが即稼働して連写した。一瞬で捉えたからあの笑顔、心に千枚以上あるから。




これの


20190710-200135.jpg


これだから

20190710-195922.jpg


そりゃ
野鳩だって集まるわ

20190710-200340.jpg

 




お客様の感想にKAORUさんのお顔が良すぎとあったのだけど、私のパートナーさん美人だしカッコイイしラスボス大魔王だし、さっきもう一個あだ名が生まれたし最高なのよ。


いつか『KAORUさんの良さを語り続ける会』というのを開きたいくらいよ·····。



なにはともあれ


無事に7/6が終わりました


やみなべの舞台でかなり酷い責めのショーをやらせて頂けた事を心から感謝致します。


内容が内容なだけにやれる場所を選ぶので、大きな舞台でやらせて頂けた事はとても嬉しかったです。


ありがとうございます。







次回のKAORUさんとのSMショーは




20190710-200559.jpg


La Belle Reine

1th

Anniversary


です


名古屋 栄にある『Red Dragon』で開催されます。


この日もめいっぱいお祝いボッコSMをしてもらいます✨



宜しくお願い致します


 




 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category