[gtranslate]

サバゲー会場で拷問されました♡



20190922-165736.jpg


昨日のSMショーのこと



いつもお世話になっている酒井よし彦さん主催のサバゲーイベント【ベトベトマニア】にて、KAORUさんとSMショーをやらせて頂きました。


今回は、『ぼんやりしていた女を拉致ってガッツリ拷問にかけていたら、ちょって待って、あら、やだ、大変!!私達南北で生き別れた姉妹やん!!感動の再会なんだから起きてー!!』という内容でした。


酒井さんからの要望は『おもいきりやっちゃって』『姉妹再会で感動の涙』『拷問』というわけで、いやぁあああ凄かった。


脳汁が溢れるどころか、延々と続く痛みと苦しみの数々に体中の体液が引っ込みました。


カッピカピに乾いた体が思考と分離して浮遊するような感覚を体験し、叫ぶ気力も立ち上がる体力も尽き果て、目を開けた視界に映る世界は無色透明に近い真っ白な光しかなく、それでも残りカスみたいな僅かに動く思考が寝るな倒れるな立ち上がれと訴えてきて·····


これでくたばるような自分に負けたくないなぁと足を動かしていました。


今までも私の限界レベルの中では相当激しい責めを受けてきました。でも、昨夜のはまた限界を超えた気がします。


あんな無色透明に近い光の世界を見る事はまたできるかな。見てみたいな。そして、その光の先を超えてみたい。マゾが貪欲なのはこういうところで本当に終わりが見えない。終わりが見えないからまだまだ辞める気も起きない。


KAORUさんに『まだまだペアをやるから』と嬉しいお言葉もあり、更に更に深くSMに浸かって様々な責めにチャレンジしていきたいです。






ほぼ始まりから終わりまで全力で責めぬいてくれたKAORUさんは本当に大変だったと思います。


叩きまくって、打ちまくって、殴りまくって、SMだけど格闘、格闘のようなSM、サンドバッグじゃなく生身の無抵抗な人間を相手にした一方的な暴力だけど合意のうえだから暴力ではなくて、SMというカテゴリーに属するプレイだけど観る人によってはスポ根だったり格闘だったり、そんなSMショーをしてくれるKAORUさん。


お互いに受けたい責めとやりたい責めが同じでも、責める側の方が段違いで大変なのは分かっているので感謝しかないです。


だけども、腹パンで赤くなった拳を見て、【私を責めて負った赤】←これに心の臓がぎゅんときました。すみません。嬉しかったです、すみません。


ショーの時もショー以外の時もありがとうございますがいっぱいです。


20190922-181637.jpg


20190922-181708.jpg


今回の会場は屋外で、サバゲー会場で、屋根があるとはいえ床は土があって、水責めで水浸しになった床が泥へと変わり、私の体も髪も土や泥で汚れ、ショーの前にTwitterで呟いた『今回のパンツは清純派』だったはずの清純派パンツも泥に汚れ、まるで何かしらを漏らしたのと同じ色に染まり、ショー開始直後は会場の盛り上がりが半端なかったのにいつしか時折溢れる大きな音は拍手がメインとなり、終わりには泣いている方がいた。


『ありがとう』と差し出された手の数と手の温かさ、高揚しているお顔の数々、涙を堪えて感想を伝えてくれた方、正座をしてお礼のお言葉を伝えてくれた方、何度も感想を伝えてくれた方、最高の宝物をいただきました。ありがとうございます。


20190922-184512.jpg


今回の小道具でもあったKAORUさんとお揃いのペンダント。ショーの最中に飛んでいってしまった金玉を探してくれた皆様ありがとうございました!!


あと


今回も観に来てくれた人達にもありがとうがいっぱいです。


そして


サバゲー会場という場所でガチンコ拷問ショーをやらせてくれた酒井さん、ありがとうございます。


リアルな拷問を受けていたかのような感覚はサバゲー会場だったからこそで、あんな臨場感はそう体感できない気がしました。


素晴らしい時間でした。


KAORUさんと二人で『またやりたい!!』と声を揃えておりますので、頭の片隅と言わず脳内にしっかりと届いてくれたら嬉しいです(催促ですww)



昨夜

お会いした皆様

ありがとうございました!!



あああああスッキリした!!!!!



20190922-184215.jpg


購入した首枷は


20190922-184408.jpg


キャリーケースに縛り付けて貰いました

 



 











 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Category