[gtranslate]

M女ちゃんのこと



20191119-212529.jpg


↑↑  希子ちゃん  ↑↑


Twitterでもお伝えした、来春一緒にSMショーをしてくれるM女モデルの希子ちゃんです。


そうなの

M女さんなの


私が責め手となって彼女に痛い辛い苦しいあれやそれやこれやをやるのです。


いつかは責め手としてショーをやらせて頂きたいと考えていたので想像よりかなり早いですが、願いは叶う·····そんな言葉がピッタリの嬉しいご縁です。


もともとは知り合いで、お仕事も一緒した事があったけど、そんなに深い繋がりはなかった。だけど今年になって、私が出演させて頂いたSMイベントにお客様で観に来てくれて、ああSMが好きなんだなと思った。


はじめはね、SMではなくレズショーのペアにとお話しを頂いたのだけど、希子ちゃんから私と同じ苦痛系SMがしたいと申し出があり、それならやってみようとなりました。


それで

ペアを組むにあたって約束をしたの


↓↓


✩.*˚体の不調と傷は報告する

✩.*˚私に対して何か思う事が生まれたら伝えて。ちゃんと聞くし向き合うから

✩.*˚決して無理はしない。もしもショーの最中でもキツくてもう無理だと思ったら伝えて

✩.*˚やりたい事は遠慮なく言って


この四つを約束して貰った


無理をさせる事がSMじゃないから。無理だけど乗り越えたいとマゾに思わせなきゃSMにならないから。無理強いはしたくなくて、こういう約束となりました。


私についてはいいの。傷痕有りきでSMモデルをしているから、怪我も痕も気にされる方が辛いというか面倒くさい。一応、KAORU女王様から体調も伝えるように言われているのでショー当日に伝えるけど、そんなのはどうでもいいから面白いSMをしましょう←こちらが最優先になるので怪我や体調についてはどうでもいい。女王様はそこのところを理解してくれているので容赦なくやって下さるから嬉しい。


だけど希子ちゃんは、若いし御家族もいらっしゃるし今後もあるので、そこはちゃんと考えないとね。もし万が一何かあったとしても最後まで責任は取るけどね。何も無いのが何よりだから。


そんな希子ちゃんはどこまで責めを受けられるのかなぁ←実はここからのスタートなので希子ちゃんと行ってきました。ショー形式でプレイができる新宿某所へ。


やる前に聞いたの


時間は一曲八分と一曲五分のどちらがいいか、責めの力は一〜百どの程度がいいか


返ってきたのは『八分』『百』だったので、酷い怪我をしない範囲で全力でやらせてもらいました。


結果は『ショー本番が楽しみ』この一言のみ。


ショーでやった責めの内容を今後はネット上に書くのをやめようと考えています。全て書かないわけじゃないけど、それでも表に出すのは控えます。真似をされる方が出てきたのと、真似をした事で大きな事故になった場合を考えたら、こりゃ書くのはやめた方がいいなと思いました。


真似をするのは簡単。でも真似じゃ作れない世界観はある。だからハードにやればいいってもんじゃないんだけど、真似をしたい人は出てくるよね。私は他人の事にまで関与したくないし責任もないけど何があるか分からないからね。


希子ちゃんの話に戻ると、一生懸命に責めを受けてくれたから嬉しかった。観て下さったお客様もそこを褒めてくれて、誰が見ても彼女が本気でSMをしたいのが伝わったから、うん·····これからが楽しみ。


ショーについては私の感想よりも直で観て頂きたいです。希子ちゃんの頑張りと健気さをその目に焼き付けて下さい。ほぼSM経験のなかった子の勇気を感じ取って下さい。


私も希子ちゃんの良さをめいっぱい引き出せるように頑張ります。





これから

宜しくお願い致します





SMショーペアってあまりお互いを文章にしないように見受けられるのですが、私は自分の記憶や感情を文字にして残したいのと、自分の事を書いて頂けるのって凄く嬉しいから、そんな気持ちもあって、マゾサドどちらの時も文章として綴っていきたいです。



写真や言葉はいつまでも残るからね




来月、会ったら希子ちゃんにいっぱいSMしてあげたいの。楽しみと期待をいっぱい膨らませているみたいなので存分に責めてあげたい。


そんな過程を通りながら春の本番を迎えたいです。



(´∀`⊂彡☆))Д´) パーン












 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category