[gtranslate]

発狂しそうだったw



20200305-020852.jpg


いつぞやの液体窒素での焼印後の写真


液体窒素

楽しかったな


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



20200305-021100.jpg


蕨までもうすぐですね


今回は21日の初日と28日に出演させて頂きます。21日は責めで、28日は受けで、それぞれパートナーを変えて挑みます。


これまで希子とは2回のショーを、KAORUさんとはもう数えていないから分からないけど20回近くかな? 多分それくらいショーをやってきました。


まだ2回

まだ20回


どちらも少ない


全然少ない


だけども


少ないなりに僅かばかりの経験は積んでいるはず


気を付けるべき部分、考えるべき要点、魅せ方、責め方、ミスをした時のカバーの仕方、それとお互いの気持ちとかとか·····、こういう部分は経験を積んできたかなって思ったんだけど


全然だった


何も良くなっていない

全然成長していない


反省ばかり


悔しさばかりが募る



つい数日前まで私一人で蕨のショーを作っていたの。希子との演目、KAORUさんとの演目、それぞれ2回ずつの計4回。


それ以前のショーも私が音源を考えて、責めの内容を考えて、お衣装や動きとかも考えて、そうやってきてた。それでいいと思っていた。でも、徐々にそれでいいのかな?って小さな疑問が膨らんできた。


これまでペアショーを一人で作るというのはやった事がなかったの。二人で案を出し合って、音源決めをして、練習をして·····という感じだったから、一人で作るのは気楽ではあったけどつまらなかった。張り合いというか、ヤル気というか、ぼっち感が半端なくて、真っ白な空間を一人で動き回っている気分だった。


そのせいか、最近はショーなのにただのSMになっていて、音源やお衣装を変えても同じような出だしと内容になっていて、こりゃ初見のお客様ならまだ魅せれても何回と観て下さっているお客様には飽きられるなって、最近はそう思うようになっていた。


これって技量が乏しいからなんだよね。魅せ方の引き出しが少ないというか無いからなんだよね。


SMでも私がやりたいのはショーだから激しくやればいいってものじゃない。


だから無い引き出しを増やしたいのだけど、そうなると技量が乏しいながらも私が先輩方に教えて頂いた事を二人に教えなきゃいけなくて·····。


けど、それが難しくて·····。





数日前まで発狂しそうだった(笑)





これまでKAORUさんと遠距離だったから練習ができなかった。希子とはペアを組んだばかりの手探り状態だったからこれから教えていくところ。


正直、二人に教えるといっても私だって未熟で全然なってない。だから、私自身も休むことなくスキルアップをしていかなきゃいけないから、うん·····止まっていられない。がんばる。


希子は練習する気満々だし、KAORUさんとも練習する日を作るし、今年は二人と少しでも良いショーができたらいいな。



そういうのもあって、蕨でのKAORUさんとの1回はKAORUさんに音源と構成を作ってもらって、動きや見せ方は私が教える事にしたの。


ちょっとお芝居してもらうよって言ったらプレッシャーだなって返ってきたけど、近く一緒に練習をしてくれるから大丈夫そう。動きや見せ方の引き出しが増えれば演目として作れるようになるから、これからは一緒に作っていけたら嬉しい。



20200305-030902.jpg


激しく話は変わるけど


KAORUさんのこの抱き締め方が本当に大好き。密着度高めな抱き締め方。


あと



美人よね




会うと必ず数回は『美人だねぇ( ´͈ ᵕ `͈ )』『綺麗だねぇ( ´͈ ᵕ `͈ )』って言っちゃう。



眼福



この前、初めてKAORUさんを見た方々が綺麗綺麗と言っていたから『いいでしょー。私の女王様なの』『私の女王様ってば綺麗でしょー』って自慢しまくった(笑)




20200305-031427.jpg


カッコイイ


こんなに綺麗でカッコイイ女王様なら、骨の一本くらい折れてもいっかって思えるよね?傷痕がどれだけ残っても許せちゃうよね?


一番は


内面が素敵だから許せちゃうだけどね





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





KAORUさんペアの1回と希子ペア2回の音源はまだできていません。


やべぇ




20200305-032038.jpg

 




 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category