[gtranslate]

雑記



蕨ミニ劇場

SMバラエティーライブ

3月21日


お越し下さいましたお客様方

ありがとうございました


終わってから一人反省会をし続けました


まだ完了していないの


ずっと反省会


延々と反省会


きっと、次回のミカドまで引き摺りそう




20200327-022249.jpg


打ち上げでスッキリした顔で写っているけど、内心ではあれもこれもそれもと反省ばかりが浮かんじゃって、お酒があまり進んでくれなかったの切ない。



‪⸜❤︎⸝‬‪⸜❤︎⸝‬‪⸜❤︎⸝‬‪⸜❤︎⸝‬


今回、希子にとって初めての40分でのショーでした


始まる前は長いかなぁと思ったの。けど、始まってみたら40分なんてあっという間で瞬く間に終了。こんなに早く感じたのは初めてかも。


何よりも、約40分の2回を受けきってくれた希子には本当に感謝です。


苦手な責めも最後まで頑張ってくれて嬉しかった。


今回の2回で分かった事や知った事を踏まえて、反省点を活かして、次回のミカドへ繋げていきます。


練習に勝るものはないね·····


頑張る


20200327-052715.jpg


コロナTシャツ

友達が作ってくれたの


好き


コロナは憎たらしいけどTシャツは好き


可愛い


自分で描いた絵だけど可愛い

 


20200327-052608.jpg


打ち上げ翌日に食べた韓国料理

美味しかった


カクテキが最高だった


20200327-053002.jpg


韓国料理好き


プデチゲが鍋の中で一番好き


20200327-053112.jpg


21日から数日後の先日、KAORUさんとみおりと遊んだ。久々のお遊びで良い息抜きになった。


21日の事や28日の事にコロナの事、他にも考える事が沢山あって正直疲れてきていたの。自粛するのが当然なんだけど気分転換がしたかったから嬉しかった。


KAORUさんと28日の打ち合わせをしたり、今まで話さなかった事も話したりして、改めてこれからも宜しくねの握手をしたりね。


結構な頻度で会うものの私も自分の過去やらなんやの話しをしないから、お互いを知っているようで何も知らなかったんだよね。だから、たまたまそういう話になって、たまたま私の話しをしたら、KAORUさんとっても元気になってた。


私、人を勇気づけるネタならいっぱいあるから幾らでも話せるww


みおりは安定の可愛いさと楽しさで、会うと笑顔でいっぱいになるから心の栄養価が頗る高い。みおりは栄養食みたい。



20200327-054312.jpg


3/28 2,3回目

KAORUさんとです


責めの内容を一緒に考えて決めたのですが絶対痛いやつ。痛いけど、ただ痛いだけでない二人の何かが伝わればいいな。



‪⸜❤︎⸝‬‪⸜❤︎⸝‬‪⸜❤︎⸝‬‪⸜❤︎⸝‬‪⸜❤︎⸝‬



コロナであちこちの劇場が休業とのアナウンスが流れています。


蕨もどうなるか分かりません。残り四日を無事に終えられるよう、手洗い、うがい、マスク絶対で。少しでも体調の悪い方は自宅で安静にして下さいませ。こればかりは全てのお客様、一人一人の協力が必要なので宜しくお願い致します。





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category