[gtranslate]

ベトベト前夜祭

ベトベトマニア十五周年前夜祭


お疲れ様でした


SMショーを観て頂きありがとうございました!!


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


今回、二度目となる私のベトベトマニア前夜祭はその前の日から始まっていました。SM道具を詰め込んだ大きなキャリーをゴロゴロと引き摺って、東京のほんの少し先っぽにある友達宅へお泊まりしました。


毎回SMショーの前日は支度と高揚感で眠れずに当日を迎えてしまうので、今回は本番前日に一緒に行ってくれる友達宅でしっかりと睡眠を取る事にしたの。


おかげで前夜祭当日はショー後にくたばる事もガチで潰れる事もなく、朝方まで起きていられました。ツイキャスだってやる元気があったの奇跡。


20200921-212459.jpg

 

20200921-212521.jpg


友達①が作ってくれた旅のしおり

° ✧ (*´ `*) ✧ °

友達の楽しみ具合も伝わって嬉しかった


20200921-212701.jpg


ベトベト初参加

初SMショー鑑賞

友達③は両足に包帯グルグルでやってきた。数日前に海で焼けちゃって重度の火傷状態で、どっからどう見ても痛々しくてベトベト参加どころじゃなさそうなのにポジティブメンタルで来てくれた。すげぇ。


そして

途中でKAORUさんも合流


20200921-213319.jpg

大量のお菓子を持ってきてくれた

私の好きなお菓子ばっかり!!


なのにショー前もショー後も翌日もあまり食べられなかったのが心残り。いろんな物をちまちまと食べていたからお菓子が入らなかった。


20200921-234351.jpg


サービスエリアでアイスを買って貰った


20200921-234434.jpg


20200921-234540.jpg


去年も買って貰ったピーナッツソフト

 

20200921-233123.jpg

 

20200921-222323.jpg


ベトベト会場に着いてバーベキューをしたの。だけどショー前はあまり食べられなくて、ショー後もあまり食べられなかったのでこちらも心残り。来年はもっと食べたい。

20200921-222507.jpg


本番直前

いつも抱き締めてくれるおかげなのか、怖さや緊張が薄らいで冷静でいられる


KAORUさんとの身長差で嬉しいのはこの抱き締められた時なの


この時、KAORUさんが履いていたのはヒールの低い靴だったから普通の抱き締めだったけど、これが高いヒールになるとKAORUさんの慎ましやかなお胸が顔に当たるの。


もう一回言うね


KAORUさんの慎ましやかなお胸が私の顔に当たるの


もう一回言うね


KAORUさんのおっぱいが当たるの

柔らかいの

いい匂いいなの


背が低くて良かったぁあああ!!!!!


って、おっぱいの存在を確認した時にめちゃくちゃ思った。感動した。おっぱいに思い入れは特にないけどKAORUさんのおっぱいだから特別感半端ない。今後も抱き締められるようにネタを作っていこう。


あとね


ベトベトマニア前夜祭SMショーでは、ショー後にKAORU女王様と一緒にお風呂に入れるプレミアムプレイがついてくるの。去年もそうだった。


しかも


KAORU女王様の手で私の体を洗ってくれるんだよ。あの手で体中を触られまくっちゃうの。


(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ


女王様ハンドやばい


語彙力壊滅


女王様ハンド気持ちいい


(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ


毎日ベトベト前夜祭やらないかな


そしたら毎晩洗ってもらえるやん



20200921-222638.jpg


話を戻すね


五回目の焼印をやりました


一斗缶の中で延々と熱されていた焼き鏝は炭で真っ黒になってた。だからなのか、今回の焼痕はハッキリくっきりとしているの。もしかしたら炭が皮膚にくっついたのかな?良い感じの痕になっているの。


結果的に良かったけど焼印をする直前は、加熱時間がはるかにオーバーしていたからこりゃやばいと一瞬脳内パニックになった。焼き過ぎると後のケアが大変なのと、ガーゼは持ってきたけど絆創膏は持ってきていないから焼き過ぎは絶対に避けたかった。汁が出てホテルのベッドを汚すとか服が汚れるから、そんな現実的な懸念材料が頭をよぎったw


それにまたやりたいからガッツリと押さなくていいの。浅い方が痕が薄くなるので再焼きができる。同じ場所に四回目をしてみたい。いつかね。


20200921-230223.jpg


セ・キーガンさん@sekiigunの拘束具


幾つか頂いたのでSMショーで使わせていただきます。


ありがとうございます!!


20200921-231041.jpg

20200921-231055.jpg


友達③も体験してた

どんな気分だったか聞くの忘れた


20200921-231126.jpg


KAORUさんも体験してた

KAORUさん曰く『鞭を持っているからいい』という謎理論で捕えられた強そうな人になってた。


20200921-231331.jpg


大美屋工房のしげさん@522paのマスク


カッコイイ

白のマスクに合わせて白いボンテージを作るし、しげさんの骨コスチュームも作る事を考えている。


手に持っているのは


エイトボール商会さん@eightballshokaiから頂いたセクシーライター


これもショーで蝋燭の時に使いたいな


ありがとうございます!!


20200921-231732.jpg

20200921-231758.jpg


このKAORUさんにボコられたい


Twitterにも書いたけど、私が喜ぶだろうからと髪を短くカットしてくれたKAORUさん。どんな髪型でもカッコイイのは変わらないけど、髪が短い方が好きだから嬉しい。ずっとカッコイイを連呼しちゃった。


20200921-232709.jpg


ショーについては反省点が沢山


なので上手く言葉にできない


次回もお声を掛けて頂けたので、今回の反省点をしっかりと踏まえ、キチンと準備をして挑みたい。


でも


KAORUさんの気遣いや優しさや本気でぶつかってきてくれた気持ち、楽しそうな感じはいっぱい伝わったの。KAORUさんが楽しいと嬉しい。これは何があっても変わらない。


20200921-234159.jpg


一緒に来てくれた友達と


ありがとうね


20200922-012039.jpg


ベトベトマニア主催の酒井さんを真ん中に記念撮影


やんちゃな人にやんちゃな物をあげたらいけないと身をもって知りました。


爆竹


KAORUさんは打ち合わせと違う場所に投げるし、酒井さんは私の足元に置くし……。二人とも数回おなじ事を受けてみたらいいんだよ。飛び散った破片が当たって痛いんだから(๑˘・з・˘)


爆竹はもう絶対にやらない(笑)


角材はまたチャレンジしたい

意外と受けれそう



。* ❤︎… …❤︎*。




ヴィレッジワンの皆様

ベトベト前夜祭に参加された皆様


そして


ベトベトマニア

15周年

おめでとうございます


主催の酒井さん


今回も大好きなSMをのびのびとやらせて頂きありがとうございました!!!!


また来年も宜しくお願い致します

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





。* ❤︎… …❤︎*。






20200922-021124.jpg

20200922-021145.jpg


ベトベト前夜祭を離脱後、ホテルへ戻り友達の部屋で二次会。


ここで力尽きた



20200922-021422.jpg


妖怪毛羽毛現


短時間で目覚めて体力も復活


自分達の部屋に戻り荷物を置いたらコンビニへ行き、あれやこれやと食料を購入


20200922-021744.jpg


ツイキャスをやるっていうね


私の穴にKAORUさんの指が挿入されて気持ち良かった


穴があって良かった


20200922-021652.jpg

20200922-021714.jpg


夜明け前に早食いをする女王様


一風堂のラーメンとタバスコたっぷりの炒飯を完食


そして


Twitterにも載せたけど


ツイキャス後は何故か怖い話を延々とされて私ギャン泣きからの過呼吸。やめてと言ってもやめてくれなかったうえに、怖いから一緒に寝たいと訴えたら『お断りします』と即答され更に泣くという地獄の時間を過ごした。


ただひとつ良かったのは、過呼吸を起こしたらKAORUさんが鎮めてくれたんだけど、そのやり方に口の中に指を突っ込まれたの。あれは良い。過呼吸最中じゃなかっったら尚更に良かった。


落ち着いてからおもわず『ありがとう』と言っちゃったけど過呼吸の原因はKAORUさんなんだよね。


『ショーの時にそれくらい怖がって泣けよ』と言われたけど、意外とショーの最中は冷静だから泣けない。次に何をするか、次にどう動くか、そんな事も考えているのと、責め時間が短い&責めの終わりが分かっているから気持ちを強く持っていられるんだよね。


因みに


怖い話で泣かされたのは二時間近くだそう。長かった。あんなに泣いたの久々だった。前々からちょっと思っていたけどKAORUさんって泣かすの好きなんじゃない?


。* ❤︎… …❤︎*。


SMショーやペアについて書きたかったけど、長くなっちゃうのと眠いからまた明日にする。


遠足最終地マザー牧場の事も書く


おやすみなさい

 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






 




 


 










 



 




 








 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category