[gtranslate]

今月の予定とSMについて



20230427-222158.jpg


久々のブログだよー


ようやっと慌ただしい毎日から少しずつ時間と気持ちに余裕が出てきたみたいで、じっくりと音源探しをしたり、ショーの構成を考えたり、道具を買いに行ったりが出来るようになった。そして、自宅も酷い有様だったので片付けて掃除してお衣装の洗濯をしまくったり……。


そんな時間を過ごしつつ5月に突入。


今月もイベントいろいろだよー


遊びに来てね


○o。..:*・・*:..。o○


5月3日  裏窓

痛いの講座

20230502-223559.jpg

 

20230502-223534.jpg

道具いろいろ持っていきます

(*´ω`*)

体験してね



5月6日

池袋ミカド劇場

SM Festa

20230502-223704.jpg

1回目 《愛人》はるちゃんと

2回目《久々ぼっこ》希子ちゃんと

3回目《風俗面接》はるちゃんと


緊縛、レズ、SMいろいろやらせて頂きます。


5月8日

都内某所

秘密の居酒屋


☆ メニュー ☆

活きたタコ

クン○

手コキ


詳細はDMを下さいませ


20230502-224249.jpg


5月10、24日

歌舞伎町 haruharu


10日は あずきと

24日は はるちゃんと



20230502-224358.jpg


5月13日

六本木 花魁酒処 D


お月様の宴


体験緊縛

女装体験

などなどです

20230502-224528.jpg


5月15、17日

新宿ニューアート

三代目葵マリーさんプロデュース

SM興行


15日  1部

観客調教       SMショー

17日 2部

観客調教

20230502-224701.jpg


5月21日

歌舞伎町 Frame


昼  はるちゃんダンス研究会

夜 月緒バースデーイベント


昼は踊って夜はとことん飲みます

└( ‘ω’)┘


20230502-225428.jpg


5月27日

歌舞伎町 Frame


へちょ乙女塾(女子会)

飲み会


詳細お待ちください

フライヤー作ります


5月30日

歌舞伎町 Frame

酒井さん、ずんこさん、月緒の飲み会


特別編


トークイベントです


詳細お待ちください



各イベント

皆様のお越しをお待ちしております

( ᵕᴗᵕ )



○o。..:*・・*:..。o○




そんな感じで平穏な日常と平穏な気持ちが整ったら、改めてSMについて考えるようになった。SMのプレイでなくてショーの方ね。


ショーってその日その時の生ものであり、短い時間の中での一発勝負ライブであり、お客様有りきの見世物であるっていうのがプレイとショーの大きな違いかなって私は思っている。お客様にとって初めて観るSMショーかもしれないし、これが最後のSMショー観覧になるかもしれない。だからこそ毎回真剣だし、その日の今出来る事を全力やる。少しでもお客様の心に残ってくれたら嬉しい……なんていう気持ちもあったりしてる。


けど、SMショーって一人じゃできないじゃない。責め手と受け手がいなきゃ私のやりたいショーはできない。しかも、責め手と受け手が揃っただけでは私が望むショーは出来ない。


気持ちがなきゃ難しい。

お互いの気持ちが同じ方向に向いていなきゃ、一方通行で独り善がりで自慰行為のようで心の収まりどころが迷子になる。なんというか、着地点が見当たらない状態でショーをやっているような感覚になる。


これ難しい

すごく難しい


当然、技術は大事だよ

技術あってこその気持ちだからね


気がそがれる事がなく集中できて最後までやりきる、その為に技術は大事。だから常日頃から考えるし練習をするし勉強をしている。もっともっと向上させていきたいから頑張らないとね


あと


今年に入ってから受け手の機会が増えたから受け手の私についてもよく考えるようになった。


Mモデルをやるなら良いM女にになりたいとは思うけど、やっぱり今の私にはマゾ味が無いので1回1回ショーが終わる度に満足しちゃって、Mモデルはもうしなくていっかってなる。楽しいんだけどね。感情を一気に放出できるのって気持ち良いし、痛みを受けるのも嫌いではない。けど、ショー以外で痛みを受けたい気持ちが一切無い。昔、ビジネスM女って言われたけど間違いない。当たりだねー。


けど

受ける責めは妥協無しのガチンコだよ


どうせやるなら人生を左右するくらい責めを受ける方が面白いじゃない。責め手に全てを差し出す覚悟で挑むショーをした方が私自身が楽しいもの。


今まで命を差し出す覚悟を持って人を信じる事なんか微塵も無かったけど、ペアを組むならそれくらいの気持ちで相手を信じてみても良いなーって思った。


だから、私は日常ではMにならないビジネスM女だけど、ショーに挑む覚悟は本物だって自負してる。


そして、だからこそ私が受け手になるショーは滅多になくていいかなって。もうね、気持ちを持っていく作業が大変なの。


私が理想とするSMショー

相手が望むSMショー


とかとか上手く言葉に出来ないけど他にもいろいろと考える。考えて考えて考えて考えまくる作業に入る。Mモデルだけの頃も同じ事を考えていたけど今の方が捉え方が大きく変わったからかな、考える作業で脳みそが物凄く疲れちゃう。糖分が欲しくなっちゃう。脳みそお疲れ様状態。とはいえ、これは責め手の時も同じだった。考えまくって脳みそが沸騰して終わると抜け殻のようになる。


それでも

楽しいからね


楽しいから続けているんだし



難しいけど楽しいんだよ



楽しいから日々考える





そだ

次回のMモデルは

ベトベトマニア前夜祭


9月だよ

頑張る


20230502-234317.jpg


水道水で全身の泥を落とした良い思い出



あとは未定



Mモデルはいつやるかと聞かれてもベトベト以外は答えられない。


(´・ε・`)



今後、出演させて頂くイベントやショーがだいぶ減るので、どれもこれも会いに来てくれたら嬉しいです。


宜しくお願い致します


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2023年5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category