[gtranslate]

キスのお話し



20180112-191144.jpg


あまり言った事がありませんが、キスが大好きです。コミュニケーションの中で一番に大好きなのがキス。それとハグ。この2つは、愛情と好意と喜びと幸福など、心に優しい栄養が沢山たくさん詰まっているので大好きです。


なので


キスのお話し

✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

です


風俗嬢をしていると多くの殿方とキスをします。そうした中で常々感じるのが、キスの上手な人が物凄く少ないということ。下手な殿方がとても多いという事。


どう下手かというと…↓↓↓


☆彡.。

【初っ端から口を大きく開けている】

ここ歯医者さんだっけ?と疑うくらい見事な開けっぷり。あんまりにも大きく開けてあるとお菓子を放り込みたくなります。


これでキスをしたらどうしたって私の鼻と顎がヨダレまみれになるので、一旦閉じさせるか、私も口を開けるかをして対応しています。


☆彡.。

【舌を突き出すキス待ち顔】

これお顔が酷い。思い当たる方は1度、そのお顔を自撮りしてみたらいいと思うのです。そして、舌と舌でのキスをしたいのか、唇はどうしたいのか一瞬思案します。


とにかくお顔が酷い。


☆彡.。

【蛇みたい】

舌を高速で左右に動かすキス。まるで舌を舌でびんたされているみたい。こちら側の動きは一切の無視をした、兎にも角にも舌を左右に高速で動かしているの。忙しないし、いやらしくもないし、キスしている感覚というより、舌を貸してあげている気持ちになります。要は舌を使ったオナ〇ーの相手をしているみたい。


☆彡.。

【鼻息荒い】

説明不要。

言葉のままです。


☆彡.。

【涎が酷い】

液体プレイがお好きな方ならいいのかなぁ。んーこれは違う気がする。私をはじめ、涎が苦手な風俗嬢は結構いるので、なるべくなら涎は少なめでお願いしたいです。


☆彡.。

【口臭が酷い】

辛い。

テロです。




などなど…挙げていくとキリがないのですが、キスの文化がほぼ無い日本ではキスが下手なのはしょうがないかなぁと思いつつ、キスが好きな殿方は多いので、上手くなってくれたら嬉しいなぁ、キスしやすくなるのになぁと思っています。


体の力と舌の力を抜くだけでも格段に良くなるんですけど、これが難しいのかな。


相手の舌の動きを感触で捉えながら、合わせて舌を動かすと独りよがりのキスではなくなります。相手がいてこその、二人でなければ出来ない、そんな親密なキスができます。


一人じゃできない、これを考えるとキスの仕方も変わるかと。




気持ち良いキスがしたいですね

(*๓´˘`๓).*





 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category