[gtranslate]

月崎香里奈/カリコルニアの生態説明書

みなさんこんかり!

本格的に芸能活動を始めて1年が経とうとしてます。

知り合ったばかりの人はもちろん、私を推してくれてる【カリコファミリー】←今決めたww

も月崎香里奈って詳しく知らないぞ!?

て人がほとんどでしょ!?

だから今から月崎香里奈の生態説明書を公開します(*´꒳`*)


【月崎香里奈生態説明書】

名前 月崎香里奈

★愛夢GLTOKYO 紫担当 カリコルニア

★グラビアアイドル(FかG)

→2代目大衆居酒屋イメージガールオーディショングランプリ獲得(上野食道楽さんなど35店舗にポスター掲示中)

→週刊大衆さんにも掲載して頂きました。

★ロックシンガーとして活動中



20190109-012037.jpg

 



20190109-012139.jpg

 



生年月日 1994年5月29日 3兄弟の長女

☆血液型 A型←よくOとかBと言われるw

☆出身地 静岡県の真ん中らへん(静岡の食べ物美味しすぎるから聞いてね!)

☆習い事 柔道(3年)習字(9年間)

☆部活 中学→ソフトボール(1番ショート右投左打ち)、高校→野球部のマネージャー

☆勉強以外は卒なくこなすタイプ

☆自動車運転免許持ってます!


♡好きな事、物♡

食べ物全般、釣り、シャー専用ザク作成中、ハイボール、水玉模様の物、犬より猫派、睡眠など、、


あw自分の事は結構すきですww


♡嫌いな事、物♡

早起き、悪口、嘘、ご飯我慢する事、ゴキブリ、クモなど、、


♡最近の悩み♡

・髪の毛が伸びて来て乾き辛い

・白血球さんとリヴァイ様がかっこよすぎて辛い


♡性格♡

喋らないとキツく見られがち、、、

元気と笑顔とおっぱいが取り柄。

人見知りせずにガツガツ話しかけれる方!

本当はおっとりのほほんのいじられキャラ

強い自分で居たいけど寂しがり屋で弱虫。

だけど1人でいるのも好きで良く1人で出かけたり、家に引きこもる。

ふとした瞬間意識が何処かに飛びますw

そしてサボリ魔、面倒くさがりww

好きとか、自分がやりたいことを口に出すのが苦手。その代わり感情がすぐ顔や態度に出る。

負けず嫌い。


【取り扱い方】

褒められ慣れてないせいか優しくされると心が全開でにやにやしますので直接伝えて貰えると嬉しいです。

カリコの事気になってるんだけど話しかけるの怖いという人は私にリプ下さい!まずはツイッターで仲良くなりましょう!

もうすでに推してます!カリコ推し!という人は推してますアピールしてくれたら余計に好きです\(//∇//)\


【最後に】

月崎香里奈の1番は私を好きで居てくれているファン【カリコファミリー】のみんなです!

愛夢GLTOKYOのカリコも月崎香里奈も愛して貰えたら嬉しいです!

まだ聞きたいことあったらなんでも聞いてね!答えるよ!


【次回予告】

月崎香里奈が誕生するまで

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シャー×、シャア○な(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月崎香里奈(つきさきかりな)

月崎香里奈(つきさきかりな)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
生年月日:1994年5月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

月崎香里奈|つきさきかりな(アイドル・ロックシンガー)オフィシャルブログ