[gtranslate]

中国遠征ありがとー!

みんなただいま!←おかえり言われたいだけww


私は11月29日〜12月2日まで中国の広州に遠征に行ってきました!

海外は人生で2回目、、楽しみと不安と楽しみでいっぱいでした。

メンバーはアリベルさん、リオル、オサキ、カリコとモエギちゃんのいのりん、ほっかちゃん!


中国って以外と遠くて飛行機で5時間くらいの旅!


中国での生活はとにかくご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯。笑

て感じで、美味しいものたくさん食べさせていただきました!

スタッフさんがとても優しくて、気を使ってくださって話しかけてくれたり何か必要なものがあったら言ってくださいとか甘やかされまくりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


中国でのお仕事は生放送の出演とライブ!

生放送では酸っぱい水飲んだり、ショッピングモールで子供服のコーディネートしたりしました!

初めての経験がいっぱいで勉強になったと言うのと、中国語話せるようになりたいって思った!挨拶しかできない、、、


ライブは未知数すぎてどうなるのかどういう反応なのか不安でしかなかったです。始まったら日本とコールが同じでびっくりしたのと感動とで感情がぐっしゃぐっしゃのうちに終わりました(*´-`)

いっぱいのお客さんの中でライブをさせて頂けた事とても幸せに思います。

絶対また中国でライブをしたいです!

とても幸せで楽しい遠征になったのもスタッフさんのお気遣い、サポートがあったからだとひしひしと感じてます。本当にありがとうございました!

年末はアリベルさん、リオル、ムト、ベリでまた中国行くのでよろしくお願いします!


謝謝!我愛弥!



20181203-142756.jpg



20181203-142827.jpg

 



20181203-142848.jpg



20181203-143025.jpg

 


 


 





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お帰りなさ~い!!
    ٩(* ‘ω’ *)و


    表現者なわけだから色々感じることがあったのは何よりですね。
    頑張ってね。

  2. 香里奈改めて中国遠征オツカリコでした♪またいっぱい色んなよい経験出来たみたいで良かったね♪何か少しでもつかんで来たものを日本のライブでも見せてくださいね♪期待してますよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月崎香里奈(つきさきかりな)

月崎香里奈(つきさきかりな)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
生年月日:1994年5月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

月崎香里奈|つきさきかりな(アイドル・ロックシンガー)オフィシャルブログ