[gtranslate]

レコーディング!

どうも!

最近眠気で血の気が引いているMaMeです!

本日より私の大変尊敬するGACKT兄さんのオフィシャルウェブサイト

『CLUB GACKT』が始まりましたね!

自分はもちろん会員登録を済ませておりますぞ!

GACKT様好きの皆様!

大いに盛り上がりましょう\(^o^)/

 

さてさて、U-MA5はと言うとですね

レコーディングというものに行ってきましたよ!

まだまだ仮歌の段階なので緑はお休みでしたが(笑)

今日はその風景を少し見せちゃいますか(*^^*)

 

image

・なんだか機械がたくさん!

 

スタジオは高そうな機械が沢山!

そして楽器やらマイクやらコードやらとにかく普段触らない物がいっぱいあって始まる前からテンション上がりっぱなしでしたね(о´∀`о)

 

image

・歌うMaMe

レコーディングついでに上手く歌うコツなどをプロの方に聞き皆様に良きものを聞かせられるようになれそうな予感がしましたよ\(^o^)/

  

image

・歌うぺろ太!

 

マイクの性能が凄くて空調の音を拾うので空調無しのスタジオはなかなかの暑さ!

皆根性で乗りきってました!

  

image

・歌う平本さん!

  

平本さんは声量が凄いので部屋の外まで声が聞こえていましたね(笑)

見習わなければですな!

 

と、こんな感じでレコーディングしてきましたよ~(*^_^*)

少しでもスキルアップして皆様を満足させなければ!

その為にも日々精進ですな(  ̄▽ ̄)

 

ではでは生まれ変わったであろうU-MA5が見られるステージ等を告知です!

 

9月5日 新宿V1ハイジア

「 乱笑乱舞 」

開場18:00

開演18:30

チケット1000円

お笑いライブです!

R-1チャンピオンがゲストに来るみたいです!

是非皆さんその目で確かめに来て下さい!

9月17日

U-MA5定期ライブ

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3階

開場18時50分

開演19時

チケット1500円!

今回のゲストはサウンズクロスさん!

爽やかな歌声で耳を、イケメンで目を癒したい方は是非

U-MA5はオリジナル曲やコラボもあるので見に来る価値あり!

 

明日はぺろ太がブログ担当!

ブログの最後に秘密暴露を恒例にしようかと思ってた矢先にぺろ太に阻まれたのでまたまた秘密を暴露!

『ぺろ太は寝てるとき歯ぎしりめっちゃするらしい』

それではまた明日!(^o^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930