[gtranslate]

乱笑乱舞!

こんばんわ!

最近クロックスばっかりはいてるMaMeです!

本日は乱笑乱舞でした\(^o^)/

U-MA5の歌って踊ってとはまた違った一面をみせるお笑いの舞台です!

ゲストにR-1チャンピオンのやまもとまさみさんが出演等々豪華なライブなんですよ~(о´∀`о)

 

肝心のおばけはと言いますと中々すべりというなんとも言えない結果に…(笑)

 

演者さんの写真もあまり撮れていないですが唯一撮った写真がこちら!

 

image

・似ている2人!

 

MaMeと同期のフミオプルミエーフと先輩のワンダーズ南部さん(笑)

快く写真撮影に応じてくれる先輩に感謝感激です!!

フミオプルミエーフこと新堀君もピンのネタは初めて見ましたが中々おもしろいものでした(笑)

ご出演ありがとうございました\(^o^)/

 

そしてライブ終わりは10名程で打ち上げにいきました!

 

image

・お話中でも写真撮影に応じる皆!

 

U-MA5メンバー&池尻君、しおちゃん、原、もりもと君、桜井、竹澤さんで飲み会!

ワケわからんノリいっぱいしてました(笑)

やっぱり皆でわちゃわちゃするのは楽しいですね(*^^*)

 

こんだけ人数いるのにツッコミの数少ないんでてんやわんやでしたね(笑)

明日は朝っぱらからバイトなんで眠気MAXでしょうね!(笑)( ・ε・)

 

来月も乱笑乱舞ありますので皆様是非おこしいただいて一緒に盛り上がりましょう!

てなわけで告知!

 

・9月17日

U-MA5定期ライブ『w287ch.』

押上ワロップ放送局3階

開場18時50分

開演19時

料金1500円

U-MA5による音楽ライブです!

ゲストにサウンズクロスさんを招き盛り上がります!

他にもコラボ等もありますので楽しんでくださいな\(^o^)/

 

・10月3日

乱笑乱舞

下北沢 空間リバティ

開場18時

開演18時30分予定!

料金1000円

お笑いライブです!

面白い方々いっぱいでるので是非一度は足をお運びくださいな(*^^*)

 

本日はMaMeが担当しました!

明日はぺろ太が担当します!

さよーならーーー(о´∀`о)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930