[gtranslate]

定期ライブ4回目!!

どうも!!好きな怪人はナスカ・ドーパントの宮崎くんです!

今日はU-MA5の定期ライブでした!

サンクロさんとコラボさせていただいたりスイートガールさんとコラボさせていただいたりめっちゃ楽しかったです(^^)

アップルパイすごい良い曲!!

カップリングの曲も神曲!!

またコラボさせていただきたい(>_<)

このポーズどっかでみたことある思ったらはなまるマーケットオープンって言うときのポーズ!!

20160918-004433.jpg


スイートガールさんとのリハ風景!

ハロプロ曲のコラボまたいろいろしたいです(>_<)


20160918-004858.jpg



20160918-005203.jpg


今回はほぼ新曲で挑んだのですが歌とんだり足引っ張ってしまった(汗)

マジで反省(>_<)

もっと歌、ダンスうまくなりたい!

人と同じことしてるだけじゃダメ覚えの悪い僕は人の倍以上の努力しないといけない!今回のミスは今後につなげる良い経験にするためにも何事ももっと見つめなおして頑張ろうと思いました。

もちろんお笑いも倍の倍頑張ってもっとスキル上げていきたい!

今日のライブ来てくれたお客様!コラボしてくれたサウンズクロスさん!スイートガールさん!ワロップのスタッフの皆様いろんな人のおかげでいいライブにできていると思います!

本当にありがとうございますm(__)m


告知(≧∇≦)

次回の定期ライブは10月15日

会場 ワロップ放送局3階

チケット 1500円

開場17時50分 開演18時

来月も素晴らしいゲスト予定しております!また近々発表します(^^)

楽しいライブにできるよう頑張りますので

是非みなさん来て一緒に盛り上がりましょう!


お笑いライブ

10月3日 下北沢空間リバティ

「 乱笑乱舞 」

開場18:00 開演18:30

ticket 1000えん

ちょー面白ライブです!!

お笑いライブ初めてみるって方も是非みにきてもらいたい!


明日のブログ担当は平本さんです!


おまけに今日の競馬予想します!

阪神9レース サンマルティン

中山12レース フクノグローリア

完璧だと思います!!

ではお休みなさい







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930