[gtranslate]

定期ライブからの。

どうもー

日曜担当の平本です。(^o^)青です。


いやー日曜だけ担当なんで毎度毎度忘れてしまいます笑


ごめんなさい>_<

配信一番してるのに

ブログ一番忘れるという>_<


しっかりしまーす。(^o^)


土曜日から振り返りますね。

まずは

定期ライブ(^o^)


たのしすぎた。

いやたのしすぎた(^o^)


でも自分の未熟さがわかった。>_<




20160920-124616.jpg





20160920-124645.jpg


ゲストの

サウンズクロスさんと

スイートガールさん(^o^)


いやはや本当にありがとでした(^o^)



そして次の日は撮影を終えて

愛夢GLTOKYOさんのライブをみにいってました(^o^)


すごい盛り上がり(*^_^*)

いつかあそこまで行きたい(^o^)


応援お願いします(*^_^*)



そしてそして

日曜、月曜と

金欠すぎて全然食べてない笑


お腹減りすぎて逆にいらん無敵状態

しかしケイタリングのパン食べてしまい

そこから究極に空腹と戦うことに笑



今日は新宿にいくんやけど

金欠すぎてICカード返却して500円ゲットして向かうという>_<


派遣行きたいのに雨続き。

ちょっと運気が下降してますな>_<


でもでも

がんばるしかない>_<


次回は

U-MA5結成1周年ライブです(^ ^)

10月15日は(*^_^*)


そんな記念すべき日に

ゲストできてくれるのは

愛夢GLTOKYOさん。


デビュー前から僕たちを、お世話してくれてる一色さん(アリベル)がリーダーの

アイドル(^ ^)


いつか共演したいと熱望してましたら

1周年という記念日に

共演できることになりました。


愛夢GLTOKYOさんの背中をみて

学んできたので

負けたくない気持ちもありますが

楽しみたい、楽しませたい

って気持ちの方が大きい(*^_^*)


だから絶対来て欲しい(^ ^)


一緒にU-MA5を祝おう(^ ^)


結成1周年記念に何かしたいとかんがえてるんで(^ ^)



よろしくお願いします(^ ^)



お笑いライブもしっかりでていきます。


いやその前に

しっかり食べないと(^ ^)


どら焼き食いたい(*^_^*)



それぞれここでも活躍できますように(^ ^)


祈りを込めて(*^_^*)



告知

ショールーム

ほぼ毎日夜配信中


各自ツイッターなどでいろいろかいてます(*^_^*)



今日の夜はぺろちゃんがブログ担当なんで

ぺろちゃんのここだけの話。


キムチの摂取量が

1日で500グラムを超えるにがざらにある笑

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930