[gtranslate]

座れないぐらいのミニスカート / ぺろ太

斬新かもーっ




最近Juice=Juiceの頼もしさに

圧倒されてるぺろ太ですっ




今日は配信の日〜っ


みんなにU-MA5にやってほしい曲

聞いたりして、

すごい楽しかった(^。^)






いつか出来たらいいなーと思う




そう言えばこの間

青がブログに載せてた

さゆT着た ちゃんぺろ



なかなかの可愛さでしたね!←



自撮りだけやと思ってましたが

なかなか他撮りでも

頑張ってましたね笑




今と圧倒的に違うのは

太り方よね





いやー弛んだw




そして顔がそこまで細長くない



いや細長かったんやけど


今と比べたらあの時は、、、




って感じ







わたしはツイッターとかブログとか

自撮りとかは載せたらデータ消しちゃう人なので





今更

あああの時の写メ残しとけば、、、

と思ってます。笑







でも自撮り残すのはあんまり好きじゃないんですよね

なるべく新しく撮って新鮮な気持ちで

載せたいというか、、、





自撮りに思い出もくそもないし、、、






って思うけど


さゆTの時のわたしは

可愛かったから残しとくべきやったなぁ、、、







後悔(´・_・`)笑




なんてのは冗談です!











20160927-224824.jpg








告知〜っ




10月3日 下北沢空間リバティ

「 乱笑乱舞 」

開場18:00 開演18:30

ticket1000えん


おもしろお笑いライブでーす!

今回はアンドーひであきさん、キュンキュンパフェさんなど出演者もしゅごいです!



10月15日 押上ワロップ放送局3F

「 w287ch. 」

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん


U-MA5定期ライブです!今回は 愛夢GL TOKYOさんをゲストに招いてお送りいたします!楽しい楽しいライブでござるよ(^ω^)是非ー!





ぺろ太


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930