[gtranslate]

ライブ(^^)

どうも1番好きな菓子パンミニスナックゴールドの宮崎くんです。


昨日はU-MA5で久々の定期ライブ以外のライブでした!


next is you  はこの前よりは出来たと思う(^^)


嵐を起こすんだ は久々にやって楽しかったです!本当にいい曲だなー!



U-MA5のオリジナル曲もGO!GO!って言うところもお客さんが言ってくれたりして盛り上がって楽しかったです!


歌ってどうやったら上手くなるんだ?

なんか方法ないのかなー?

頑張ってカラオケでも95点以上出せる歌声になりたいわ!(DAMの精密採点で)


ダンスもキレッキレになりたいわ!

須藤元気さんみたいに!




20161002-025714.jpg




あと昨日の中山のメイン!

マルターズアポジー来ました!!!!

ゼッケン持ってる馬がくるとなんかすごい嬉しい(^^)

ただゼッケン山積みなるぐらい家にある笑




20161002-025727.jpg



21倍位でしたけど軸で買ってよかったー。

今日の資金が増えた!





20161002-025739.jpg






今日はキングオブコント決勝がありますね!誰が優勝するんでしょうね?


キングオブコントが始まったのが僕が小学生のときなので月日が経つのがはやいなー。


まぁ観てる側じゃなくて決勝に行けるぐらいの芸人に頑張ってならないといけないんですけどね(^^)


ただピンなんで僕の場合R-1グランプリで結果残せるように頑張るぞー!


おばけさんはM-1の2回戦進出したので頑張ってほしいです(^^)



さてさていよいよ今日凱旋門賞です! 


日本馬初の優勝みたいですね!

楽しみすぎる(>_<)

マカヒキ頑張れ!




20161002-025751.jpg




ただスミヨン騎手も自分の好きな騎手の1人なので頑張ってもらいたい(>_<)

初めてちゃんとみた競馬がエピファネイアのジャパンカップでそのときの騎乗がスミヨン騎手で競馬まったくしらないときでもすごいと思わせるレースだったのを覚えています(^^)





20161002-025806.jpg




それから今日からいよいよ新しい仮面ライダーエグゼクトスタートします!




20161002-025817.jpg



見た目今のところダサいですが慣れれば多分カッコよくみえてくると思う笑

ライダー好きな僕にとってはそれも楽しみすぎる(>_<)


今日のレース予想!!


中山9レース

アピールバイオ


中山12レース

ロンドンタウン


阪神2レース

ピスカデーラ


阪神9レース

ヴォージュ


今日はいい意味でヤバい1日だ!

そんな日の次の日は


なんと乱笑乱舞があります!

お笑いライブです!

場所は下北沢空間リバティです。

18時半からです!

面白いライブですよ!

是非みにきてください!


10月15日 押上ワロップ放送局3F

「w287ch.」

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん

なんだかんだで結成1周年になるみたいなのでたくさんの方に見に来てほしいー^ ^

一緒に盛り上がりましょう!


明日は平本さんです!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31