[gtranslate]

ラーメン( ͡° ͜ʖ ͡°)

どうも好きなカレンダーはメモいっぱいとれるタイプのやつです。宮崎くんです!


今日からまぁまぁ有名な個人経営のラーメン屋でバイトすることになりました笑


と言うことで人並みにラーメン好きな私の好きなラーメンを紹介します!


まずは高校時代に通っていたラーメン屋

富山県にある丸超!


20161005-152846.jpg




20161005-152904.jpg


このボリュームで学生は500円でした!

安い!学生に優しい価格で味も美味いのでテストの時とか昼で帰れるのでよく行ってました!懐かしい^_^


もう一つ学校のすぐそばにあったラーメン屋花火

ここの塩とんこつラーメンはサイコー^_^


20161005-153300.jpg


東京にきてからもたまにラーメン行ったりするんですけど今名前変わっているかもしれないんですがビーストというラーメン屋はお店の中が名のとおり獣臭、煮干匂いなど結構クセのあるお店でしたけどラーメンの味は間違いないです!

豚骨と煮干と醤油が絶妙で濃いスープが中太麺に絡んで美味い!


20161005-153642.jpg


味噌ラーメンの有名店花道

スープは濃厚な味噌で太麺がいい!

ミシュランにものったみたいですΣ(‘◉⌓◉’)


20161005-160107.jpg


あと池袋にある!むてっぽうもうまい!

地元にあるラーメン屋ののれん分けのお店で、濃厚魚介系スープでシメに麦飯を入れて食べるのが最高!


20161005-161001.jpg


これから行ってみたい店!

変わり種のラーメンなのですが地元の友達が意外とハマるって言っていた

カルボナーララーメン!

富山に帰ったら是非食べてみたぃ(^^)


20161005-161146.jpg


あと最近自分の住んでいるところの近くに出来た富山ブラックのお店がちょっと気になってます。


20161005-161358.jpg


是非食べてみてほしいです笑

ちなみに私のバイトするところは名前出せないですけど某有名芸人、某有名落語家、某有名女優さんなども来てるみたいですΣ(‘◉⌓◉’)


告知!


10月15日土曜

会場 ワロップ放送局3階

チケット 1500円

開場17時50分 開演18時

今回のゲストは愛夢GL東京さん!

コラボやオリジナル曲もあります!

あと9日です!一緒に楽しみましょう!


11月7日月曜

『乱笑乱舞』

会場 新宿V1ハイジア

チケット1000円

開場18時

開演18時30分

豪華ゲストを招いて行うお笑いライブ!

漫才やコントを行うU-MA5も是非見に来て下さい!


次回はMaMeさんが担当です(o^^o)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31