[gtranslate]

なんだかんだ一年たつのはや!

どうも最近貝類にハマりつつある宮崎君です!


もうすぐU-MA5は結成1周年です(^○^)

最初の頃が懐かしい笑

多分しぇからしかのとき!

20161008-203402.jpg


ロマンスの途中!


20161008-203503.jpg


チャビンは元気ですかね笑

20161008-203829.jpg



ハロショ!のイベントとかでたくさんの人に出会えたり定期ライブでコラボとか

いろんなゲストさんにも出ていただいてコラボとかさせてもらったりすごい貴重な経験が出来ているので本当に感謝です(>_<)



20161008-205320.jpg




20161008-205408.jpg




20161008-205434.jpg



20161008-205646.jpg



僕自身も最初のころよりはまだダンスを覚えたりするのははやくなってきたと思うのでもっと練習して歌、ダンスも完璧にできるようになりたいし成長した姿も見てもらいたい!一年振りかえてみてそのためにも何事にも自分が思っている以上にしっかりしていかないといけないと思いました。

がんばろう(^^)


あと競馬本格的に好きになってから丸一年たつのでただ好きなだけじゃなくもう少し馬について詳しくなりたいと思ってます!

秋G1週が楽しみ(^^)



天皇賞・秋

20161008-205956.jpg


去年のジャパンカップ!

わかりずらいですけど

ゴールドシップ!!


20161008-210221.jpg


一年たつのってあっとユーマ

お後がよろしいようで

告知です!


20161008-210426.jpg


皆さん一緒に盛り上がりましょう!

是非見に来てください(^○^)


お笑いライブ

11月7日月曜

『乱笑乱舞』

会場 新宿V1ハイジア

チケット1000円

開場18時

開演18時30分

豪華ゲストを招いて行うお笑いライブ!

漫才やコントを行うU-MA5も是非見に来て下さい!



明日は青担の平本さんです(^^)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31